パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

2020-10-19から1日間の記事一覧

パニック障害は必ず改善します[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました! 1日中晴れたのは久々かも。 明日も晴れるけど 明後日の夜からまた雨。 雨は嫌だなぁ。 今朝は掃除機をかけて 洗濯は2回干して、枕カバーや シーツなども洗って 寝る時は気持ちよさそう… シーツを洗うと、寝る時に 洗濯の香りがとても心地…

苦手な歯医者もかならず行けるようになります[パニック障害完治・改善]

今日は曇りのち雨。 今朝は朝一に歯医者へ。 運動のため歩きで行きました。 なんか、雨が多いですよね。 明日は晴れるみたいだけど 天気が悪いとテンションも 下がります。 日曜日に草むしりしてたら なんと、庭にキノコが生えて ました!笑 長雨だったから…

自分を責めてはダメ、前に進む事に時間を費やそう[パニック障害完治・改善]

今日は晴れのち曇り… 明日はまた、天気が悪そう だけど、明後日の火曜から 暖かくなりそうです。 今日は期間限定ハーゲンダッツ を食べましたw 明日は朝一に歯医者です。 パニック障害の人は 歯医者が苦手ですよね。 私も前は歯がすごく痛くても 歯医者に行…