パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害になった原因〜その2〜

何年か経ち、そんな旦那と成り行きで結婚する事になりました。

自分で言うのもなんだけど、私はモテたので、色んな人から告白されたり、友達として、色んな人と遊んだりもしました。みんな、優しくて良い人ばかり…なぜ旦那を選んだのか自分でも不思議なのです(^^;;

 

私は若いママになりたい、ウェデイングドレス着てみたいと夢見て、結婚したけど、いざ結婚してみたら地獄の嵐(>_<)

旦那は浪費家でお金遣いは荒いし、お酒も飲んでばかり、パチンコもする…

私は結婚しても、お互いが協力し合って生活するものと思って、生活自体はそんなに変わらないと思ってました。

 

私は色々と節約して、ご飯を食べる事も節約して、買いたい物も我慢して、とにかく我慢だらけの生活。

旦那は、小遣い以上にお金を使い、営業だったので昼間は喫茶店やパチンコ屋さんでサボり、夜は飲みにいく生活が続きました。

やっぱり、ケンカも絶えませんでした。

旦那がお金を使うので、私の食べるものも買えず我慢する日々。家賃も払えず私の母に頼んで出してもらい、水道やガスが止まる事もしばしばありました(TT)

そんな中、旦那はカードで借金するようになり、最悪な状態。

私は借金が大嫌い。

そして、子供が産まれ、私は可愛い我が子を見るのが唯一の癒しでした(*´∀`)♪

そして、パニックが突然やってきてのです。

 

なんか、体調が変だなぁとめまいと動悸が…と思いましたが、気にせずいたら、それがちょくちょく来るようになり…

1人で外に行くのが怖くなりました。

パニックの始まりだったのです(>_<)