パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

ログインできない

 

ブログを書くのにスマホからログイン出来なくなり、慣れないパソコンから更新しています。(T_T)

 

昨日からパスワードを何回打ってもログインできませんってエラーメッセージが出てしまうので問い合わせをした所、3回間違えるとロックがかかるので、24時間したら、再度やり直してくださいと言われました。

で、やり直しましたが、またエラーメッセージが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

再度、問い合わせをしています。

 

バレンタインなので、今は、手作りのチョコスイーツを作り中。(*^^*)

 

話は変わりますが・・・

昨日は、買い物に行きましたが、帰りに皮膚科によって、そこでなんとなく、ソワソワしてしまいました。ソワソワした程度で終わったのでよかったけど、家に帰って夕飯の支度をしてたら、今度は少し苦しくなり、不調でした。まぁ、夕飯時は特に主人もうるさいので、いつも不調になるけど、昨日はいつもより長い時間、続いてました。

買い物をしている時から、そんな予感はしていたんですよね(T_T)

 

疲れやストレスが溜まると、不調になるみたいです。*1

 

 

メールでのコメントも受け付けています。

panimochi@gmail.com

 

 

*1:+_+