パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

えっ!閉店…

前は家にずっと閉じこもりたかったけど、最近、色々と挑戦したい気持ちがあり、やってみたいこと、行ってみたい所があるけど、それって、費用がかかるから、なかなか難しいですよね^^;

 

他の方も言ってたけど、リハビリには、お金がかかると…

治療代や薬代、交通費、ガゾリン代、お茶したり、ランチしたり、そこで買う買い物…などなど。

 

バスや電車のリハビリするのにも、毎日、続けるからそれなりの費用はかかりますよね。

 

私も色々と挑戦したい気持ちが出てきたけど、費用の問題で、毎月の目標を決めてます。今月は○○と○○みたいな感じで。

だから、今はやりたい事が沢山ウェイティング(待機・待っている)してますよ^^;

 

私は、自分の行きたい場所を決めて、距離を伸ばす事と、その場に長い時間滞在する事、美味しい物を食べたり…

 

あとは、美容院や歯医者、コンサート、映画館など…色々と広げて行きたいですね。

 

家に居ても、何も進まないし、挑戦して、出来ると嬉しいし、先生にも報告出来ますからね!笑

失敗しても、“こんな時もあるさ”って思うようにしてます。

失敗しても、やった事に対しては、経験値が積まれてるから、失敗ではないんですよね。

その経験値をためることが、成功に繋がるのだから…

 

だから、皆さんも経験値をためてください。

 

あ、そうそう、行きたい所の1つで、あるカフェ屋さんが、1月で閉店してたんですよね(T . T)

それが、ショックで…

何で閉店するのかなぁ(T . T)

人気のカフェだったのに…

ある有名なイギリス雑貨の世界初のカフェだったのに…

 

アフタヌーンティーセットが、憧れで、食べたかったのに、何ともショックで…

そのために、少しずつリハビリもしてたのになぁ。

アフタヌーンティーセットとは…

イメージとして、これですね。

f:id:kayo1228:20180309164521j:image

 

今、他にないか、調べてるけど、なかなか見つからず…(T . T)

どこかのホテルにあるかなぁ?

 

私の行ける距離で、考るから、なかなか難しい。だから、パニック障害は、厄介ですよね(^^;)

 

SNSなんか見ると、みんな、ここに行きたいと思えば、行ってますからね。

普通に行動出来るって幸せですよね。

普通の人はそれに気付いてないですからね。

 

私も、昔は当たり前だと思ってましたから。

パニック障害になって、当たり前のことが出来ない辛さ、分かりましたよ。

 

ただただ、普通に生活したい…ですね。

 

ここで、コメントし辛い方、メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます(^ ^)