パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

旦那…勝手すぎるゎ!

相変わらず、私をイラつかせる天才の旦那…

 

全く、ストレスでしかない旦那…

 

昨日もたくさん、食べたのに、まだお腹空いてると言いだして…

新しいスキレットまで出して、色々と調理したのに…。

スキレットって手入れ面倒なんですよね〜。(汚れを落としからスキレットに水入れて、沸騰させて、乾かして、薄く油を塗って、煙が出るまで火にかける、冷めたら新聞紙で包んで保管)

 

スキレット手入れしたのに、また料理(豚肉と卵のとん平焼き)して食べて、また手入れして、そしたら、また料理しろと焼肉を焼いて食べ、その後、手入れして、さしたらまた、料理(ビーフライス)して…食べ、そのほかにも、鶏もも肉焼いて、鳥丼作って食べて…そして、冷やしトマト食べて、チーズも食べて…ピーナッツ食べて…もちろん、お酒もたくさん飲んでます。

なのに、まだ、お腹空いてると怒ってるし。

それでいて、全然食べてないよとか言い出すし…

何作る?何作る?ってうるさくて…( *`ω´)

私は家政婦じゃないっつーの!

 

は?これだけ作って何を言ってるんだ?お前は…って感じですよね。

 

旦那はラーメン作るか、マクドナルドの宅配取るか、直接行くか…とか言ってるし。

 

結局、ラーメン屋行きましたよ。

旦那はお酒を飲んでるので、わたしの運転で…

 

夜は体調が良くないから、外には出たくないって前からお願いしてあるのに、そんな、パニック障害の私に運転させるなんて…それも、こんな遅くに…

思いやりもあったもんじゃないですよね。(パニック障害のみなさんなら、分かるとおもいますが)

 

もちろん、私はラーメン屋では、ラーメンは食べません。夕飯は食べてなかったけど、家に帰れば食べるものはあるので…。食べたいとも思わないし、そんな無駄遣い出来ませんしね。

でも、何か頼まないと悪いのでミニソフトを頼みました。

f:id:kayo1228:20180310020719j:image

旦那はラーメン、私はミニソフト。

旦那、麺のおかわり(替え玉)までしてましたよ(~_~;)

そして、家に帰ってサッサと寝てました。(気楽なもんですよね)

言いたい事言って、やりたい事やって、食べたいだけ食べ、寝る…そんな勝手な…行動。

だから、太るんでしょ!

だから、私のパニック障害も治らないんでしょ!

 

成人が摂取する、カロリーは、摂らないと良くないとか言ってるし、そんな、カロリー通り食べてたら、早死にするゎ。

食べれば食べるほど、体に負担かかってるのだから、寿命を縮めてるようなものなのに。

 

人間、あまり食べない方が健康で居られるし、長生きはします。そのためには、腹6分目くらいがちょうど良いって言いますよね。

 

メールでのコメントも大歓迎です(^ ^)

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます。