パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

家でも出来るお金のかからない改善法〜その3 腸を温める[パニック障害完治・改善]

今日は初夏の陽気で

気温もかなり上がりました。

 

明日は今年1番の暑さに

なるらしいです。

熱中症もそろそろ

出てきてますからね。

小まめに水分補給ですね!

 

先日、夏のアイテムの1つ

として、これ買いました。

f:id:kayo1228:20190523221011j:image

 

これ、タオルにシュッと

やると、凍ったように

冷たくなるというアイテム。

タオルにシュッとした部分が

凍るので冷やすには

良きアイテムですw

 

家庭で出来る改善法で

ふくらはぎのマッサージと

白湯を飲むを書きましたが

3つ目は腸を温めるです。

 

腸は第2の脳と呼ばれ

セロトニンはここに

多く存在しています。

 

セロトニンを増やすためにも

腸を温める事はおすすめです。

 

そして、腸は健康の

バロメーター!

腸内環境を整えると

さらに効果が出てきます。

 

腸を温め、腸内環境を整える

と、体の色々な不調も

改善する事が多いです。

 

私も腸を温めた事により

パニック障害の症状も

軽くなってきました(^ ^)

 

はじめは半信半疑でしたが

何もしないより

少しでも改善する可能性があれば

何かしたいと思い

やってみました。

 

腸をカイロで温めると

精神疾患に良いと聞き

それなら、私でも出来ると

思い、ネットで腹巻を買い

腹巻の間にカイロを挟み

温めてみました。

 

はじめはそんな

効果は感じられません

でしたが、とにかく

続けようと思い何ヶ月が

続けた結果…

 

体調が少し改善されて

外出できなかった私が

少し外出までに出来るように

なり、家に居ても

不調になる事もなく

良い方に体調の変化を感じることが

できました。

 

今では家にいる時だけは

発作になる事もないし

不調になる事も少ないです。

 

三年前は家に居ても

お風呂も怖くて

二階に上がるのも怖くて

不調で夕飯作りも

無理してやっとやっていた

ので、ここまで改善できた事は

すごく嬉しいです。

 

ちなみにカイロで温めてたら

お腹が低温やけどで

黒ずんでしまいましたけどね。笑

でもそれもはじめの1年目

だけでしたので

今は大丈夫です。

皮膚が慣れてきたのかな?

 

パニック障害が改善

されるなら、低温やけど

くらい、なんともないですけどねw

 

腸を温める事は

私が1番最初にした

改善法です!

これが効いて

他にも色々な改善法を

やるようになりました(^ ^)

 

パニック障害を改善

させたいなら、改善してる人の

真似をしろ!と言います…

ぜひ、真似をしてみてくださいね。

でも、カイロは夏場は暑くて

厳しいのでもう少し涼しく

なったらやり始める方が

良いかもですね。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなどありがとうございます!

返信は順次必ずします。

下のランキングボタンをポチッとしてもらうと嬉しいです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!