パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

水を1日に1〜2リットル飲む![パニック障害完治・改善]

今日は曇りのち晴れ!

そろそろ蝉の声も聞こえて

きそう…

午前中、1匹だけ

鳴いてたような?

 

水曜日あたり

梅雨明けかなぁ?

今年も暑くなりそうです!

 

今日は、冷蔵庫の掃除を少しと

お菓子の整理をしました。

賞味期限とか案外すぐ切れて

しまうもの。

賞味期限はまだまだ先か…と

思ってても、あっという間です。

まぁ、多少切れても大丈夫

ですけどね!

 

賞味期限もあっという間に

過ぎてしまうけど

それくらい月日が経つのは

早いって事ですよね。

そんな早く年をとりたくない

ですけどね。

 

パニック障害のまま年をとる

のも、嫌ですよね(^_^;)

でも、焦っても仕方ないので

コツコツと努力して

改善していきたいです。

 

水は1日に1〜2リットル飲むと

血流も良くなり

むくみもとれ

自律神経も安定して

落ち着くそうです!

 

むくみも、自律神経の乱れ

から来るようです。

私も以前はあまり水分を補給

しませんでした。

足もむくみやすいです。

 

今は水分をなるべく

とってます。

冷たい水は内臓に負担が

かかるので、常温か白湯が

おすすめですね!

 

この頃、夜になると本当に

眠くなってしまうんですよね。

前は夜型で、夜中でも平気で

起きてたんですけどね。

最近はゆっくり寝てても

昼寝しても、夜は眠くなります。

それだけ、身体が精神的にも

健康になって来てるって事

なのかな。

 

今夜も蒸し暑そうです。

 

今日はエアコンのフィルター

を掃除出来なかったので

また明日、やりたいと思い

ます!

 

もうすぐ、世間の学生は

夏休みですね!

もう休みな人もいますね。

夏休みがあって羨ましいw

この夏は何に挑戦しようかな…

暑い中、リハビリするのは

大変だけど、それも乗り越えないと

完治や改善はしないわけですからね。

 

私は何故か暑い季節は

リハビリに燃えます!笑

暑さが苦手だから

その暑さを慣らして

当たり前にして

前に進みたいです。

 

やりたい事、行きたい場所など

沢山あるんですけどね〜

1つずつクリアして行けたら

良いなぁと思ってます。

 

今のところ、少しずつクリア

して行動範囲も広がっているので

順調です。

 

この夏も色々な事に挑戦して

私がその時、どうだったか?

どのような心持ちで行動したのか?

など、伝えていきたいと思います!

 

眠いので寝ます!

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!