パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

過去最強クラスの台風が関東を直撃![パニック障害完治・改善]

今日は晴れましたが

久々の蒸し暑さに

エアコン必須な日でした。

この夏1番蒸し暑さ!

台風が接近してるからかな。

 

過去最強クラスの台風が

関東接近してるとの事で

ニュースも騒がしいです。

真夜中に来るんですよね。

電車もバスも運休で

ネットカフェや会社に

泊まる人も多いそうです。

 

今の時間は23時40分ですが

伊豆や静岡ではすでに停電してる

そうです。

 

そして、台風後の明日は

フェーン現象で、かなりの

残暑になるそうです。

熱中症に気をつけてくださいね。

 

台風で朝まで生ニュースやってる

ので、観てますが、結構

大変そうです。

10分おきで天候も変わるそうです。

安全に外出できるのは

午前9時頃みたいです!

 

パニック障害になると

避難するのも苦手に

なりますよね。

避難所生活なんて

絶対無理ですよね。

台風、早く通り過ぎてくれない

かなぁ。

 

今も蒸し暑いです。

エアコンしてたけど

寒くなったので

消したんですよね。

消すと暑いし付けると

寒い(^^;;

 

台風の低気圧の影響で

不調になる方も多いですよね。

私は気圧の変化では

不調にならないみたいで

大丈夫なのですが

不調になってる人は

辛いと思います。

 

今日は午後から買い物に

行きましたが、たまにあるのが

買い物中だけ、酸素が薄く

感じて、重苦しくて

その結果、脳に酸素が

行かないからか少し

めまいがしたりするのです。

 

まぁ、買い物してて

ほとんどが、大丈夫なのですが

たまにあるんですよね。

買い物が嫌なのか?

お金を使うのが不安なのか?

でも、レジが終わると

スーッと体調が良くなるので

まぁ、どんまいって感じです!

気持ちとしては早く買い物を

終わらせたい感じですかね。

 

たまにですし、レジが終われば

治るので、気にしてはないです

けどねw

とりあえず買い物中は

フリスク必須です!笑

 

明日は台風の風で

色々なものが外に

飛んでそうですね。

新聞屋さんも台風の中

ご苦労様した。

 

明日は洗濯をしたり

掃除や片付けを

する予定です。

 

あー、そろそろ眠いです。

 

やる事やって寝ないと

ですね。

 

あ、このコンビニアイス

美味しかったですっ!

f:id:kayo1228:20190909003519j:image

 

最近のコンビニスイーツや

コンビニアイスは、バカにならない

くらい美味しいですよねー!

 

美味しいもの食べてる時は

幸せで、生きてるーって

感じMAXです。笑

 

メールでのコメントも大歓迎です!

 

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)

良ければ下のランキングボタンをポチっていただくと嬉しいです!