パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

腹筋ローラーで鍛えます![パニック障害完治…改善]

今日は、曇りと晴れだったかな。

でも、昼間は寒くて

少しだけ暖房してしまいました。

私、人より寒がりなんですよね。

昨日から布団も毛布と羽毛と

2枚かけて寝ていますw

暖かくてポカポカ気持ちよく

眠れます(^ ^)

 

でも、外出する時は、薄着

なんです…

外に出るだけで緊張から

暑くなる時があるので

常に薄着!コートは要らない

感じです。

この季節、涼しい時は半袖を着て

上に薄手のカーディガンを着る

感じです。

暑ければカーディガン脱ぎますw

 

まぁ、暑い猛暑の夏より

寒い冬の方が体調的には

過ごしやすいです。

不調の時に暑くなって

外に出た時、寒いと

気持ち良いんですよね。

 

夏は体調が悪いときとか

外に出ても猛暑で暑いと

余計に不調になってしまう

ので…(^_^;)

 

これから涼しくなるので

過ごしやすくはなりますね。

 

昨日、腹筋を鍛えたくて

調べてたら、腹筋ローラー

が出てきて、二の腕にも効くし

腰痛対策にも腹筋は

鍛えないと行けないので

これは、良いかもと思い

Amazonで検索!

 

ネットに出てた腹筋ローラーは

女性にも安定して使いやすい

もので、腹筋のほか、肩、背中

腕に効果あり!

肩こりの方にもおすすめです。

保護マット付きで便利なので

これを夜中にamazonで注文!

 

次の日の今日、早速、アマゾン便

で届きました(^ ^)

amazonは早い!

昨日の夜中注文したのに

今日届くって…笑

そして、なんと言っても

安いので助かります!

1000円くらいだったかな。

 

運動する事は

精神疾患にも

良い事なので

頑張りたいと思います。

プロテインは運動後に

飲む方が効果があるので

スクワット、体幹トレーニング

腹筋ローラーしてから

飲むことにします!

 

筋力も付けないと

だんだん弱ってきます

からねw

お腹が出てきたり

太る前に始めなきゃ!

 

f:id:kayo1228:20191008013224j:image

これと同じのを購入!

今夜から始めますっ!

 

そして、座ってるだけなのに

足がむくんでパンパン…

痛いのでマッサージ中。

足は、寝てない限り

座ってるだけでも

むくみますからね。

エコノミー症候群も

長時間座ってるだけで

ふくらはぎがむくんで

血流が悪くなり

なるものですからね。

 

家でエコノミー症候群に

なったらシャレになりません!笑

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます(^^)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!