パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今まで体調が良かったのに急に悪くなる時がありますよね。そんな時は…[パニック障害完治・改善]

今日は曇り…

少し雨も降りましたが…

台風20号に続いて21号が

発生してますね。

ダブル台風ですね。

台風っていつも何号まで 

ありましたっけ?

もうすぐ11月なのに… 

いつまで続くのやら。

 

今日は洋服を買いに

行きましたが、見ると

つい、色々買いたくなって  

しまいます…^^;

家にも洋服はあるけど

今年の流行りみたいのが

欲しくなりますw

オシャレするのも今の

うちですからね!笑

 

10年前以上の洋服とか着ないのに

取っておいてあるのが

あるので、それは思い切って

捨てないとですよね。

流行遅れと言うのもあるし

着ないと生地が弱ったり

汚れたりしちゃいますからね。

それに、前は良くお正月に

福袋の洋服も買っていて

着てないコートとかも

あるので着るか捨てるか

しなければ…

コートもつい、同じの着て

しまうので、思い切って整理

して、スッキリさせてから

買うようにするのが

鉄則ですね。

 

明日からは家の片付けと

共に洋服の整理を

したいと思います!

 

女性は美容(化粧・ネイル・

マツエク、肌の手入れなど)や

アクセサリーや洋服や靴など

見た目のオシャレが

気になりますよね。

キチンとする事は

良い事だし、可能な限りの

オシャレは精神面でも

プラスになります。

 

今まで体調が良かったのに

急に不調が続いたり

久々に発作になったりすると

落ち込むというか

自信を無くすというか

しばらく、具合が悪くなったり

今まで行けていた場所にも

行くのが怖くなりますよね。

 

不安が蘇ってきて

毎日、予期不安が起きて

また、元に戻ったのかなと

悲しくなります。

 

でも、これは誰しもある事。

精神疾患である以上

良くなったり悪くなったり

の波があるのが普通で

この繰り返しで改善して

完治へ向かいます。

 

途中で諦めてはダメ。

私も夏に発作に近い

状態が長時間も続いて

今までこんな事ないのに

今更、どうして?と

悲しくなりましたよ。

死にそうなくらい辛いし

これ、治るかなと

不安にもなります。

せっかくここまで

改善してきたのに

突然、不調になり

モチベーションも下がって

しまう。

パニック野郎が今更

なんの用だ!

こんな時に来るんじゃねぇ。

そんな感じでした。

 

でも、その状態も

たまたまだと

思うようにしました。

たまたま今日具合が悪く

なっただけ。

今日と言う日を無かった事

にしてしまおうと。

今日は削除!削除しようって。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます(^ ^)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!