パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

軽い運動で血流を良くする![パニック障害完治・改善]

今日は晴れたので

シーツや枕カバーなど

洗えるものは洗いました。

全部屋、掃除機もかけて

スッキリと。

洋服の整理は途中ですが

少しずつやります!

 

ダブル台風が近づいてます。

また雨か…と言う感じです。

でも、前回みたいな強烈な

台風ではなさそうです。

 

明日は拭き掃除と片付け

する予定です。

洗濯もしたいかな。

 

今日はテイクアウトで

タピオカを買ってきて

もらいました。

といっても2人共飲みたかった

ので、Lを買って半分ずつ!

黒糖ミルクティー!

まぁ、どこのタピオカも

同じような味ですけどね…w

何故か癖になるんですよねー!

タピ活です!笑

f:id:kayo1228:20191021010338j:image

やはり、ミルクフォームは

トッピングするべきだったかな。

可愛いブタさんの入れ物!

タピオカもモチモチで美味しい!

 

タピオカ屋さんばかり

出来てるけど、廃れたら

どうなるんだろうか?

 

今日は今から腹筋ローラー

します!

片付けや掃除してると

腰が痛くなるし

腹筋を鍛えなきゃ!

 

あまりやりすぎると

腰を痛めるし

筋肉痛になるし

適度にやるのが

良いそうです。

 

筋トレは毎日やるより

一日置きが理想で

筋肉を休める事も

必要なんだそうです。

 

腹筋ローラーでシックスパック

狙えるかなぁ?笑

 

まずは腰痛対策として

そして、お腹が出ない

ように、便秘しない

ようにが目的です。

まぁ、お腹は今のところ

出ていませんが…

 

運動する事は

パニック障害のような

精神疾患の方にも

効果はあるので

頑張ります!

 

運動すると血流が良く

なります。

簡単にできる運動で

その場で10秒間

スキップをする事でも

血流は良くなります。

あとはマッサージ。

血流を良くすると

体の不調も改善します。

冬場は特に寒いので

動かない事が多いですよね。

私も寒がりなので

暖房したりファンヒーター

の前から離れる事が出来ず

つい、運動不足になって

しまうので今年は気をつけたい

なと思っています。

 

まずは寝起きに布団の上で

伸びてストレッチを。

そして、白湯を飲んで

代謝を上げて

軽い運動を…

私の場合、スクワットかな。

 

さて、眠いので

寝る準備をして

寝ます!

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね、読者登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!