パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今を大切に楽しく過ごす[パニック障害完治・改善]

今日は雨でした。

台風の影響ですね。

洗濯はお休みにしました。

明日は晴れるので

洗濯はしたいです!

 

昨日は眠くて眠くて、眠くて

知らぬ間にリビングで寝落ち

してました。笑

 

睡眠時間が少なかったので

仕方ありませんがね。

しばらくは睡眠時間を

確保したいと思います!

 

ファンヒーターの前は

天国のように気持ち良いなぁ。

 

皮膚科の先生に温めると痒くなるから

暖房の方が良いと言われたけど

私は超寒がりなので、ファンヒーター

無しでは行きていけません。

これだけは先生に反抗して 

使わせて頂きますw

暖房とファンヒーターのダブル

暖房です。

 

3日間続けて

出かけると疲れますね!

明日も出かけるから

計4日間ですね。

でも、パニック障害がひどくて

出かけられない頃に

比べると、出かけられるのは

とても幸せなことです。

 

健常者にとって

出かけられるのは

当たり前なことですが

病気になったて、一度

出かけられなくなった

人にとっては、出かけられる

のは、すごく幸せな事で

感謝さえ感じます。

 

人間、病気になったり

大きなアクシデントが

あると、普通に過ごせる事

に感謝する気持ちが出来ますよね。

 

そう、人間は何かないと

その、ありがたみが

なかなか分かりません。

 

病気の人の苦しみも

病気にならないと

分からないのも

当たり前ですよね。

 

苦労した人は

色々と経験して

いるので

それなりに

感謝出来るし…

人に対する

優しさもあったり

しますよね。

 

私の分析によると

ワガママな人って

苦労してない人や

生活に困ってない人

何事もなく育って

きた人が多いです。

 

私はどん底まで経験

してきたので、人の

痛みや辛さも、それなりに

分かるつもりです。

それに、ちょっとした

ストレスじゃ、めげないです。

 

最近の若い人は

すぐに萎えてしっまったり

忍耐力がなかったり

ストレスに弱かったり

仕事や結婚生活も

続かないし、我慢する力が

ないよに感じます。

飽きやすいというか

自己中というか…

 

昔と比べると

本当に変わってきます。

犯罪も多いし

ネット社会なので

トラブルや事件も絶えない。

 

便利になればなるほど

人はダメになっていく

ように感じます。

 

今の子供が大きくなって

世の中も、もっと変わって

住みづらくなるんでしょうね。

 

今のお年寄りが一番

良い時代に生きてきたって

言いますよね。

本当にそれは思います。

 

先の事を考えてしまうと

不安ばかりなので

今を大切に、楽しく

過ごしたいですね。

それが結果、病気を

治す事にも繋がると思います。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

  •  

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

返信は必ず順次します。

 

いいね、読者登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!(^^)