パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

人生1度きり!我慢しないで好きな事して発散させて改善させよう!気晴らしは大切[パニック障害完治・改善]

今日は晴れたので

洗濯と布団を干し

ました!

寝る時気持ち良さそう。

 

最近はストレス溜まり

気味の毎日ですが

なんとか頑張っています。

 

明日までは暖かいけど

明後日からまた

寒くなりそうです。

 

寒暖差が大きいと

紅葉も見頃になり

ますよね!

今月末〜来月中旬頃まで

楽しみです。

 

最近、人生1度きりと思うと

好きな事を我慢せず

やっても良いのかなと

感じています。

私は食べる事が好きなので

美味しいものが食べたいw

 SNSとかで美味しいものを

食べてる人がいると

どこのお店かな?と

興味津々!

まぁ、身の丈にあった贅沢なら

良いかなと思います。

人それぞれ、贅沢の仕方は

違いますからね。

 

私は今の所、旅行は苦手

なので、旅行も長年

行ってないし、お酒や

タバコも吸わない、まぁ

強いて言えばスイーツが

好きかな。やっぱり

食べる事が1番!

幸せを感じます。

 

食べる事に興味がない人は

本当損してるなって思います!

美味しいものを食べるときって

本当、幸せ感じますから。(≧∀≦)

 

そんな訳で、私は

美味しいものが

ストレス発散になります。

パニック障害を改善

するためにも、美味しいものは

必須です!笑

 

今夜も眠い…

何時に起きても夜は

眠くて…

眠れないよりは

マシですけど、眠すぎる

のも、困るときあります。

私の場合、カフェインを摂取

しても、眠くなるし

効かないんですよね。

眠眠打破とか飲んでも

寝落ちしちゃうんだろうなぁ。

 

パニック障害を改善するのに

色々な改善法をやってきました。

やったほうが、改善のスピードは

早いと思います。

今でも毎日、改善法は続けて

います。

やはり、やった方が、体調も

良好だったりましす。

免疫力アップにも繋がるので

風邪もひかなくなりました。

良い事尽くめですね。

 

1番簡単でお金がかからない

改善法としては、姿勢を

正す事です。

自律神経を整える事も

出来ますし、呼吸の流れも

良くなるので息苦しさが

減りますね。

血流も良くなります。

そのほか、見た目も若く

見えるし、カッコ良く

うつりますよね。

ぜひ、鏡で写して

姿勢を正すのと

猫背で丸くするのと

見比べてみてくださいね。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

 

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読書登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます(^ ^)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)