パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

出来ることが増えると自信に繋がります[パニック障害完治・改善]

今日は朝から雨でした!

午後からは曇りでしたが。

そして、寒かった。

明日はこの時期にしては

異例の暑さだそうです!

今年は暖冬みたいだけど

気温差が大きいですよね。

 

クリスマスまであと、少しw

クリスマスケーキも予約したし 

楽しみです(^ ^)

早く食べたいなぁ。

 

今日は歯医者へ行ったけど

やはり歯医者に行くと

脈拍は早くなりますね。

測ってはないけど

なんとなく分かりますw

でも、慣れた分、楽では

あります。

 

帰りにローソンで

GODIVAとコラボしてる

まちカフェ『メルティショコラ』

を買いました!

この前食べて美味しかったので

リピです!

GODIVAのチョコを

ホットミルクに付けて

食べるんですけど

癖になる味ですw

期間限定で売り切れ次第

終わりなので、早目に

リピしましたー!

f:id:kayo1228:20191218014745j:image
f:id:kayo1228:20191218014742j:image

普通のホットミルクなので

チョコを食べ終わったら

ホットミルク飲むだけです!笑

 

それにしてもクリスマス、年末年始

と世間はなんだか、忙しそう。

年末年始で、何が忙しいのか?

と思うけど…

大掃除かなぁ。

カーテンや網戸を洗ったり

窓拭きしたり、片付けたり…

それが、1番大変ですよね。

今時、年賀状はLINEで済ましたり

書かない人も多い。出しても

家で印刷出来るから、昔に比べて

とても楽!

掃除は人がやらないと

出来ないから、エンドレスに

ありますよね(^_^;)

私も掃除しないと年末までに

間に合わない。頑張るぞ!

 

パニック障害を改善させるのに

1番、オススメしたいのが

小さなことでも良いので

出来る事を増やす事だと

思います。

病気になって、今まで出来てた事が

出来なくなってしまいましたよね。

それをまた、少しずつ復活させて

出来るようにする。

そのためには、どんな小さな事でも

挑戦してみる。

 

そして、その小さな成功を

積み重ねて行くと、自信になり

やる気が出てきて、あれもやってみたい

という気持ちが出てきます。

 

その気持ちが出ると

色々な事に少しずつ挑戦して

出来ることが増えてきて

改善スピードが早まります。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!