パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害で悩み苦しんでいる人は沢山います。[パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

洗濯と布団を干し

寝室の絨毯なども

干しました。

そして、この季節に

しては、暖かい。

でも、また明日は平年並み

に戻るので寒くなりますね。

 

クリスマスまであと1週間!

早いなぁ。ケーキが楽しみw

 

夜遅くになるとお腹が

空くんですよね。

でも、体に悪いので

遅い時間は食べないように

してます。

私、食べ出すと止まらなく

なるんですよね(^_^;)

とりあえず、今は白湯

飲んでますw

 

今日は夜、19時半くらいから

非常に眠くて…

リビングでウトウトしちゃい

ましたw

いつもは、眠くならないのに

なぜか眠くて…

体が疲れているんでしょうね。

眠れる時は寝ないとですね。

 

パニック障害になって

病気に苦しみ悩まされると

病気で苦しんでいる人の

気持ちが痛いほど分かる

ようになりました。

だから、病気の人を見ると

ほっとけないんですよね。

その人の気持ちになって

考えてしまいます。

でも、他にも病気で

苦しんでる人は

たくさんいると思うと

『私だけでなない』と

頑張る気持ちや、ポジティブ

にな気持ちになれます。

 

インスタやTwitterでもパニック障害

の人と沢山、関わってますが

みんな、それぞれ悩んでるし

頑張ってリハビリしてたり

努力してる人もすごく多い

です。

その中でも私は出来るだけ

ポジティブな人と関わるように

していますが、やはりネガティブな

人も多いので、そう言う人達に

勇気を出してもらえると

良いなと思い、ツイートをしたり

ブログを書いたりしてます。

 

前にパニック障害の人で

毎日、発作に苦しんでいる人が

いて、薬を飲んでも効かないし

毎日、私に何回もDMをしてくる人が

いました。

早朝、夜中に関わらずDMをして

きましたが、その人の気持ちを

考えると、なるべく早く返信

してあげたくて、当時、私も

かなり不規則になりました。

今はその人も改善してきて

るのでひと安心ですけどね。

 

他にもパニック障害の人で

主婦さんなんですけど

朝、家族の人が仕事に

出てしまい1人になると

パニックの症状が出てしまい

辛いそうで…。

誰かと話してると落ち着くから

一緒に話してて欲しいと言われ

毎日のように電話で話してた

事もあります。

その人も今は改善してきました。

 

他にも色々な人がいました。

パニック障害で苦しんでる人は

沢山います。

みんな、色々な形で苦しみ

悩んでいます。

でも、必ず改善はするし

辛い時は誰かに頼る事も

必要なんだと思います。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなどありがとうございます!

下のランキングボタンにポチッとして頂けるとブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!