パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善してる人のマネをしてみる!そして、それを続けてみる![パニック障害完治・改善]

今日の朝は昨日より

冷えましたね…

週末は寒くなるようです。

土日はセンター試験!

試験の時ってなんか

天気悪い時が多いですよね。

 

インフルエンザがすごい

流行ってますね。

マスクをしてても、目の

粘膜からも菌は入り込む

ので、あまり意味がないそう。

だから、流行ってしまうんで

しょうね。

やはり、普段から免疫力を

上げて、ウィルスが入り

込んでも、やっつける

パワーを付けないとです。

 

私はここ何年かは

風邪もインフルエンザも

かかってません。

パニック障害を改善するために

改善法をやってるおかげで

免疫力もアップしました。

 

あまり栄養面は気にしてない

んですけどねw

意味ないのでうがいもしません。

タンパク質だけは摂取

する様にしてます。

あとは、マスクや水分補給して

喉の保湿を心がけています。

白湯を飲んだり、ふくらはぎ

のマッサージやバナナなんかも

免疫力アップ効果がありますよね。

 

ちょっとした事でも続けてる

と、やはり、効果は出てきます。

私も前は長続きするタイプでは

なかったけど、パニック障害を

治すためならと長続きする

ようになりました。

 

パニック障害は治るものです。

だからこそ、今やらないと

もったいない気がして…

このまま、病気で過ごすより

少しでも改善して、自由に

なりたいし、色々な事を

経験したい…

 

パニック障害になって、今まで

損したことは沢山あります。

そう思うと、やはり悔しい

気持ちが出てきます。

 

これ、やると良いよって

言われた事や読んだ事は

必ずやるようにしてます。

どれが自分に合うかわからないし

合うのを見つければ

改善していく訳ですから。

 

改善してる人の真似をする。

これは、鉄則ですね。

 

みなさんも、パニック障害に

なって、色々な辛い経験や

我慢したり、苦しい事など

健常者には分からないツラさを

たくさん経験してると思います。 

 

その悔しさをバネに

よし、治そうって気持ち

を持って、色々な事に

挑戦する勇気が出てくる

と良いなと思います。

 

何度も書いてますが

絶対、諦めてはいけません。

 

あ、そう言えば、私、最近

エア縄跳びをしてますw

なんか、体に良いそうですよ!

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます((^ ^)