パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善法をやってみる、少し勇気を持って行動してみる![パニック障害完治・改善]

今日は、曇のち雨でした。

寒いです!

夜になったらもっと寒くて

気温が下がれば夜中に雪に

変わるかも…

朝になってどうなってるか?

 

今年は暖冬で、野菜も育ち過ぎて

たくさん、廃棄してるとのこと。

白菜や大根も育ちすぎるから

安いけど、暖冬で鍋を作る家庭が

減ってるので、売れない…

でも、鍋を作らないほど

暖かいかな?

冬だから寒いのは寒いけど(^_^;)

 

新型肺炎、日本で4人目なのに

何故か、広まらない?

全て武漢から来た中国人が

患ってます。

たくさんの日本人とすれ違って

るはずなのに広まらないのは

感染力が弱いのか?

もっと、急激に広まるかと

思って怖かったけど

今のところ大丈夫みたい?

潜伏期間が1日〜14日。

亡くなってる人は

高血圧や糖尿病などの

免疫力が下がりやすい

持病持ちの人が多いらしい。

あとは高齢者もですよね。

なんとか、このまま終息

してくれると良いですね。

 

免疫力を高めるのに

スマホの時間や減らす

と良いそうです。

私も最近はスマホを

見る事も少なくなりました。

私は昨日も書きましたが

白湯を飲む。

姿勢を正す。

適度な運動(スクワット)

ふくらはぎのマッサージ。

睡眠時間の確保。

そして、一つ忘れていましたが

バナナを毎日食べてます。

一つおまけで、腸内環境も

整えています。

これで免疫力アップするよう

心がけてます。

実際、免疫力が高まりました。

それと同時に体調も良くなって

ます。

血流も良くなるし

セロトニンも増えるし

お肌にも良いです。

 

前は喉が弱く、よく咳や喉風邪

をひいてましたが、今では

ひかなくなりました。

これはすごく嬉しいです。

毎年、大変でしたから。

普段から免疫力を高めたり

改善法をやってるおかげと

実感してます。

 

何もしないと

何も進まないまま

何かすれば

何かしら変化があります。

 

ほんの些細な事でも

実践してみる。

それだけで、変わる事が

あるかもしれません。

 

人生は一度きりです。

病気のままではもったいない

と思います。

 

少しでも改善すれば

行動範囲も広くなり

楽しみも増えます。

 

楽しみが増えると

精神的にもポジティブ

になれます。

 

改善法をやったり

少し勇気を出して

何かしら挑戦したり

休み休みでも良いので

進めて行くと良いかなと

思います。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)