パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

何事も諦めず続けてみよう。食事法、改善法、リハビリなどは続けて効果が出てきます[パニック障害完治・改善]

今日も晴天!

でも寒い1日でした!

明後日ぐらいから、また

かなり気温が上がるようです。

花粉がたくさん飛びそう。

また、寒くなるみたい

だけど…

三寒四温ですね。

 

最近、iPhoneのバイブが

震えないと思って、設定を

見たら、ちゃんとバイブに

なってるんです。

サイレントに

してある時、震えないと

電話があっても気付かなくて

困ってたんです。

なので、Appleサポートに

電話して聞いたら…

なんとか、直りました。

何かiPhoneで困り事がある時は

電話で聞くと、丁寧に

教えてくれますよ!

 

最近、また痒くて…

ストレスか?

プレッシャーか?

とりあえず、最近、タンパク質

をあまり摂ってなかったので

多めに摂るようにしました。

 

痒いのは、本当辛いです。

サバ缶だけを食べるのも

飽きたので、サバ缶に

ミニトマト、チーズを

たっぷりかけてトースター

で焼いてみたら、これが

美味しい(≧∀≦)

 

f:id:kayo1228:20200211005858j:image

 

写真がアップ過ぎるけど

こんな簡単な料理で

美味しいし、サバとチーズで

タンパク質もたっぷり。

チーズは、トリプトファンも

あるので◎!

 

前はあまり魚を食べてなかった

けど、美味しいかもなぁ。

身体に良いし。

しばらくはこのスタイルで

行こう!笑

 

精神疾患の人にもタンパク質は

必要です。

肉、魚、卵、大豆類など

毎日、摂取するのが

効果的ですね。

 

改善法でも、毎日やるのが

効果的です。

人間って、少しやって

効果がないと、すぐ諦めて

しまうものです。

 

これと決めた改善法があれば

最低半年は続けてもらいたい

です。

私は日々、そうやって改善法

をやってきました。

今もいくつかの改善法を

続けています。

更に良い改善法を見つけたら

それも続けてみたいです。

 

そのうち、スクワットも

毎日、続いています。

30回なので、続くんですよね。

白湯を飲んだり、自律神経の

簡単な運動も続いています。

なるべく姿勢も正すように

心がけてます。

他にもいくつかやっていますが

日常の時間の空いた時に

できるので辛くはないですね。

 

ふくらはぎのマッサージも

テレビを見ながらとか

やっていて、それが当たり前に

なっているので、血流が良くなるので

気持ち良くいられ、体調も良好です。

 

ぜひ、毎日、続けてみてください。

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど

ありがとうございます。

下のランキングボタンにポチッとして頂けるとブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)