パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

失敗は成功のもと!失敗して学ぶ事も沢山あります[パニック障害完治・改善]

今日は雨でした!

春の嵐とかで、警報も

出てましたね。

雷も鳴ってました!

明日は気温も上がり

暑くなりそうです。

洗濯はしたいですね!

 

今日もオープンチャットで

色々なお話しました。

本当、今は便利な世の中

ですよね。

外に出なくても、人と

会話ができる。

SNSの時代ですからね。

 

オープンチャット、最後に

リンクとQRコード貼るので

興味ある方は覗いてみて

くださいね!

 

芸能人の方でもパニック障害

の人って多いけど

改善してる方が多いですよね。

あの人たちを見てると

確かに辛い思いしてるし

努力してますよね。

 

頑張りがあれば

改善はします。

諦めない限りは

改善に向かうんです。

 

私は、改善や完治した人の

事を見たり、聞いたり

してます。

どんな症状で、どうやって

治してきたのか?

芸能人の方は本とか

書かれたりするので

読んだりもしてます。

 

それを読むと、みんな

同じなんだなぁと

ホッとします。

共感できるので!

 

だから、自分も治るんだって

思いました。

 

まだ、出来ない事も

あるので、頑張り途中ですが…

 

これまで改善してきた経緯や

対処の仕方、改善法。

これからも、みなさんと

一緒になって頑張りたい

と思ってブログも書いてます。

 

たまに、不調だと気分も

落ち込みますよね。

でも、体調が良好な時も

あります。

その良好な比率が悪い時よりも

少しずつでも、多くなれば

こっちのもの。

 

波があって当たり前の病気です。

体調が悪い時もあれば

良い時もあります。

 

あまり落ち込まず

ポジティブに考えると

良いですよ。

 

体調が悪い日があっても

こんな日もあるよねって

流したり、あとは、その日の事は

忘れる事!

その日を無かった事に

しちゃうんです。

 

考え方、1つで気持ちも

楽になれます。

 

勇気を出して挑戦して

それが出来なくても

また、挑戦して、出来るまで

挑戦する。

 

そんな事の積み重ねで

少しずつ改善するものです。

 

私は1ミリでも前に

進めたら良いなぁと

思ってやってきました。

 

失敗しても、それをバネに

して頑張る!

失敗して学ぶ事もあるので。

失敗は成功のもとって言います

からね!笑

 

メールでのコメントも大歓迎です!

順次返信します。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

オープンチャットに参加しませんか。

 

オープンチャット「パニック障害の人集まれ〜」
https://line.me/ti/g2/dFhBW1wHkZrsQ-MTQjGD-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

f:id:kayo1228:20200419025602j:image

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!