パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善法やリハビリを続ければ必ず効果があります[パニック障害完治・改善]

今日は朝から雨でした。

昼間は曇りかな。

気温も下がり少し

肌寒い日でした。

明日からまた、気温も

上がり暑くなりそうです。

 

今日から6月ですね。

仕事や学校も始まり

水族館などの施設も

やり始めてます。

コロナ対策もしてるようで

色々、大変そう。

 

マスクもだいぶ

手に入りやすく

なりましたね。

値段は原材料の高騰で

まだ高いけど、必要な人は

必要ですものね。

仕事で使う人は予備がないと

落ち着きませんよね。

 

でも、いつまでマスク生活が

続くのかなぁ。

お店の人もいつまでマスク

するのか…

みんながマスクしてるって

異様な風景…

今は感覚過敏と言って

マスクを付けられない人も

居るようです。

そんな人達のために

「感覚過敏のため、マスクやフェイスシールドを付けられません」

と言ったものをネームホルダーに

入れて首から下げる

意思表示カードが

あるようです。

 

私も夏のマスクは嫌ですね。

なんか、暑いのに

マスクすると、余計に

苦しくなります。

マスク熱中症と言うのも

あるので要注意ですね。

 

私、寒がりだからか

夜は寒くて暖房してます(^^;;

ちょっとでも寒いと

だめなんですよね。

でも、周りに聞くと

そこまで寒くないと

言われてしまいますが…

 

パニック障害になって

1番困る事って

やっぱり、行動範囲が

狭くなる事と今まで

当たり前にやってた事が

出来なくなる事ですよね。

 

その期間が長ければ

長いほど、辛いし

人生、かなり損してる

気がして仕方ありません。

 

私も全く外出できない

くらい、症状は重症

でしたが、改善法や

リハビリのおかげで

少しずつ改善してきました。

 

出来る事が増えてくると

すごく嬉しいし感動します

よね。当たり前の事なのに

出来ると嬉しいって

パニック障害になったから

味わえる事。

 

私がどんな改善法をして

どんなリハビリをしてるか

ブログにも書いてきましたが

途中から、読まれている

方もいるので

これからも書いて行きたい

と思います。

 

前は改善法やリハビリなんて

やっても無駄だと思い

何もしないでいたけど

やっぱり、やると違いますね。

効果は確実にあります。

だから、諦めず、お互い

楽しい未来のために

頑張りましょう!

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

 ★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。