パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

自分がやりたい事を頭の中で想像してください[パニック障害完治・改善]

今日も晴天!

洗濯、布団、マット類と

干して、気持ちよく

スタート!

 

もうすぐ梅雨入りだから

あと何日かの晴天を

大事に使わないと…

 

今日のお昼は冷やし中華!

今年初の冷やし中華です!

f:id:kayo1228:20200608001558j:image
f:id:kayo1228:20200608001554j:image

具材たっぷりw

錦糸卵は得意ですw

 

冷やし中華を食べると

夏になったなぁと

感じます。

 

今日はそば粉のクッキーも

作りました。

f:id:kayo1228:20200608002946j:image

f:id:kayo1228:20200608064939j:image
f:id:kayo1228:20200608064854j:image

サクサクで美味しい!(^ ^)

そして、ヘルシー!

 

あ、そうそう

昨日は牧場も行って

久々に生の牛や馬を

見てきました!

そして、定番の牧場のアイス

も濃厚で美味しかた。

f:id:kayo1228:20200608004908j:image
f:id:kayo1228:20200608005007j:image
f:id:kayo1228:20200608005003j:image
f:id:kayo1228:20200608004903j:image

f:id:kayo1228:20200608005125j:image
f:id:kayo1228:20200608005120j:image
f:id:kayo1228:20200608005128j:image

ニワトリやヤギ、犬も

いたけど、広くて

景色も良くて、空気も

美味しくて、気持ち良い

ですね。(^^)

 

土曜なので人も多くて

コロナも解除されたからか

みんな、ホッとしてる

感じでした。

 

アイスって、夏は暑いし

溶けるの早いですよねw

でも、暑くなると

食べたくなりますよね。

 

昨日は少し遠出したけど

前はパニックがひどくて

遠出なんて無理だったから

いま、こうやって行ける事に

感謝してます。

 

外出が困難で

家に引きこもり状態

の時は、外の景色を

見たり、空気を

吸う事もできず

狭い範囲でいましたから。

 

もう、一生、お花見も出来ない

外食もできないんだろう

なぁって、思ってたから…

 

そう思うくらい

重症だったし

外出する事が

無理でした。

 

でも、外食もお花見も

今は出来ます。

 

当時は考えられない事

が、今は出来てます。

 

どうして出来るように

なったのか?

それは、諦めなかったから。

 

当時、眠れない時は

楽しい事を想像したり

してました。

パニック障害が改善したら

こんな事したいなぁ

って思う事を、思い描いて

ましたね。

 

美味しいスイーツや

ランチを食べに行く姿や

ショッピングしてる姿、

綺麗な夜景を見に行ったり

だドライブしてたり…

自分がやりたい事を

色々、想像して、心の中を

ワクワクさせてました。

 

実はこれも1つの改善法

なんです。

頭の中を幸せ気分にして

セロトニンを送る。

そして、想像する事により

それを現実化出来るようになる。

 

カウンセリングの先生が

言ってた改善法です。

 

これからもやりたい事を

思い描きながら

寝ようと思います。

寝付きも良くなりますよ。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)