パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

人間なんて冷たいもの…[パニック障害完治・改善]

今日は曇り…

洗濯物は干せたけど

なんとなく、湿度が高い

せいか、乾きが良くない。

今年の梅雨は長い

ですよね。

 

今日もTwitterで友達と話してた

けど、人間のほとんどが

自分勝手。

自己中。

みんな、自分が1番可愛いから

人の事まで考えてない

そんな、冷酷な人が多いねと。

 

はじめはネコをかぶってるけど

だんだん、本音が出てくる。

友達は、人間、所詮はそんなもの

だから、気にならないと

言っていた。

まぁ、はじめから人を

信用してないし、人は

裏切るものだと

思ってるみたいです。

 

孤独心が強い人だから

みんなが敵と思うんで

しょうね。

そして、今まで色々と

苦労してきてるし。

世の中、本当に人の立場に

なって考える人なんて

ほんのわずかです。

友達の言う通り

気にしない事

人は裏切るものと

思うのが1番なんで

しょうね。

 

特に健常者は冷たい。

パニック障害の事も

理解してくれないし

病気の事

何も知らないのに

ズケズケと意見や文句

だけ言う。

あなたがパニック障害に

なれば分かるよって

言いたいですよね。

 

 

パニック障害の人って

基本的にですが

優しい人が多いです。

おそらく、優しい人が

なりやすいからなんで

しょうね。

いつも、絡んでて嫌だなぁって

人は居ないし、みんな

優しいなぁって

思います。

 

例えば車を運転してて

前に車が割り込んできたら

何、この人、割り込んで

きてって怒るタイプと

きっと、何かあって

急いでるのかもしれないと

思うタイプと別れると思います。

 

私は後者の考えが多い。

自分に何かあって

苛立ってる時は

前者になる時もある

かもしれませんがw

でも、自己中が多い

世の中は、前車がほとんど

なんでしょうね。

 

私は人と話してても

うん、そうだねって

同意するようにしてます。

同意する事によって

人は安心するし喧嘩にも

ならない。

喧嘩するほど面倒くさい

ものはないし…

何か言えば

あーいえばこーいうね

と思われてしまう。

なら、そうだねって

同意してしまう方が

ストレスにはなりませんから。

 

ストレスを溜めるのが

1番嫌。

パニック障害にも

良くないし。

 

話は変わりますが

昨日、出かけた時に

前からすごく食べたかった

ズコットケーキと

高級生食パンを

買いましたw

やっと買えた(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kayo1228:20200728032208j:image
f:id:kayo1228:20200728032156j:image

フルーツたくさんで

果物を扱ってる

お店だからか

お値段もそれなり。

シャインマスカットの

ズコットケーキは

1つ2400円もした。

さすがシャインマスカット

ですね。


f:id:kayo1228:20200728032201j:image
f:id:kayo1228:20200728032205j:image

そして、最近、人気の高級生食パン!

しっとり、もちもち

柔らかくて、そのまま

食べてもおいしい。

 

買い物してる時って

楽しいですよね。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッと

などありがとうございます、

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。