パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今日はカウンセリングの先生が家にきました![パニック障害完治・改善]

今日も晴天…

最近は晴れる日が多い。

暑いけど、猛暑だけど

頑張らないとね。

 

コロナが増え続けて

ますね。

コロナって、実は風邪より

威力が小さいそうです。

風邪より症状が軽いから

無症状な人も多いし

最近は亡くなる方も

少なくなりましたよね。

 

コロナが出たときは

症状が重い?

死んでしまうかも?って

報道を見て思ったかも

しれませんが、あれは

報道の仕方が悪い。

 

人間は洗脳されやすいから

もっと、違う方面からも

報道するべきですよね。

 

私はそもそもコロナは

気にしてなくて

風邪と変わらないと

思ってたので、いつも通り

過ごしてます。

もちろん、マスクはしてます

けどね。

新しい生活様式は守ってます。

 

ちゃんとするまで3年〜4年

と言われてるし、今は

共存して行くしかないですね。

 

今日は、カウンセリングの先生

が家に来てくれました。

いつもは電話カウンセリング

ですが、今回は訪問カウンセリング

にしてもらいました。

 

やはり、たまには顔を見て話す

方が伝わるし、電話とは違う

感触もあるんですよね。

 

先生とお話しするのは

楽しいです。

この一年で私もかなり

成長したと言われ

嬉しかったです。

 

頑張りを認めてもらえるのは

嬉しいですよね。

 

何かをして

人に認めてもらえる

受け入れてもらえるって

嬉しいことでもあり

テンションもあがります。

 

先生のおかげで本当

改善してきて感謝してます。

治らず困ってる方がいたら

紹介します。

試すだけでも良いので…

興味ある方はコメントやメールくださいね。

 

明日は朝から皮膚科へ。

痒いから、薬を付けると

楽になるので

痒み止めの薬は必須です。

皮膚に良いタンパク質は、どんな

事があっても摂るように

してます。

 

タンパク質はプロテインを

飲んでるけど、プロテイン

を飲まないと、痒みが

増すんですよね。

やはり、タンパク質は

皮膚に良いんだって

思いました。

 

タンパク質摂取に

魚の缶詰もたまに

食べてます。

手軽ですからね。

 

タンパク質は精神疾患にも

必要な栄養素だから

胸肉やササミ、魚など

普段から食べてると良いかも。

卵、納豆などもですね。

 

これ、セブンとピエールエルメ

のコラボスイーツ!

マンゴーの味はほとんど

しなくて、ほぼキャラメル味

でしたw

私はキャラメル系な味が

好きなので美味しかったです。

f:id:kayo1228:20200804012714j:image

 

メールでのコメントも大歓迎です

 

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)