パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

私が1番最初にやった改善法[パニック障害完治・改善]

今日は晴天でした!

そして、家でゆっくり

過ごしました。

最近、なんだか、疲れ気味

で、眠かったり

怠かったりで…

 

ちょっと、この所朝から

色々動き過ぎた

のかなぁ。

 

今夜は頭も少し痛い

感じです。

 

とりあえず、睡眠ですね。

睡眠は1番の薬ですからね。

睡眠第一です。

早めに寝て、明日もゆっくり

過ごします。

 

パニック障害の方の

体調は良好なので

大丈夫なんですけどね。

 

この前、私がどんな改善法

をしたのか、またブログに

書いて欲しいとメールが

来たので、また書きたいと

思います。

 

私はパニック障害が

年々、ひどくなり

家から出れなくなりました。

まぁ、引きこもり状態

です。

 

その時は、かなりショックで

もう、外出する事も

外に食事に行く事も

できないのか…って

思いました。

 

外の景色を見ながら

散歩もできないし

病気になっても医者にも

行けない…

自分の目で見て

ケーキも買うことができない。

色々な事が頭の中を

巡りました。

 

しばらくは、症状もひどく

家の中に居ても

不調で玄関に行くのも

やっとだったりお風呂も苦手で

やっと入ってました。

音楽を聴いてると

少しマシになるので

1日中パソコンで流して

ました。

 

この状態が続くのは

辛い…と思い

まずは前からやってみたかった

専門のカウンセリングの先生

を探しました。

そして、今の先生と

出会いました。

先生は、素晴らしく良い人で

今でもたまにカウンセリング

をして頂いてます。

 

その先生が改善法と言うもの

が、あるって事を

教えてくれて、私も自分に

合う改善法があるか

色々と調べ、まずは

お腹を温める改善法を

試しました。

 

ネットで腹巻を2枚買って

家にあるカイロを

腹巻に挟み、毎日

その腹巻をしてました。

腸を温めると

身体の悪い症状が

改善するそうです。

 

お腹がカイロの低温やけどで

黒ずむくらいやりました。笑

ダメ元で半年くらい続けたら

ほんの少し体調も良くなり

なんとなく効果を感じたんです。

 

それからも、ずっと続けてました。

それを機に色々な改善法を

やるようになりました。

 

次にやった改善法は

また明日書きますね。

 

あ、昨日のブュッフェの

ビニール手袋がミトン型で

びっくり!笑

f:id:kayo1228:20201105001629j:image

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど

ありがとうございます。

メールは順次返信します。

 

下のランキングボタンにポチッとしていだたく

とブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。