パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

ふくらはぎのマッサージ[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました!

洗濯干して

午後から掃除機と

床拭きをしました。

そして、ドラマタイム!

 

掃除は終わりが見えないけど

1つやるごとに、達成感が

あります。

明日は水道の蛇口を

げき落ちくんで磨こう

かなぁ。

 

先日、やっと買えた

ローソンのロールケーキ!

これ、土曜に買ったの

ですが…

毎月6日がロールケーキの日

で、ロールケーキの厚みが

2倍なんです。

f:id:kayo1228:20201112003201j:image

f:id:kayo1228:20201112003704j:image

食べたのは先日ですけどね。

f:id:kayo1228:20201112003654j:image
f:id:kayo1228:20201112003204j:image

なんと、45円お得なんですw

 

ローソンのスイーツと言えば

ロールケーキかバスチーです

からねw

 

この生クリームが美味しいです

よね。

 

パニック障害になって

なんか、この頃、体調が

良くないなぁって

思う人はいませんか?

 

季節の変わり目は

体調も変わりやすいです。

特に寒いと血流も

悪くなるので

自律神経が乱れがち。

 

ふくらはぎのマッサージ

がおすすめです。

私はドラマを観ながら

マッサージしたりしてます。

 

ふくらはぎのマッサージは

そもそも、改善法の1つ

として、ずっとやっています。

続けていると、体調も

良くなってきました。

 

お金もかからない

改善法なので

ぜひ、やってみてくださいね。

むくみも取れて

足も細くなるので

一石二鳥かも?笑

 

テレビを観ながらやれば

三日坊主にならず

続くとおもいます。

 

ふくらはぎは、第二の心臓と

呼ばられているくらい

大切な場所なんです。

 

今日は家に居ましたが

明日はまたお出かけします。

 

今、コロナがピークの

ようですね。

東京でも久々に

300人超え。

神奈川でも、3日前に

過去最多人数。

 

高熱が出てもPCR検査を

してくれない医者も

いるそうですが

それでも医者なのか?

と思ってしまいます。

でも、感染防止のため

医者は拒否しても

良い事になってるので

仕方ないですね。

 

今はコロナやインフルエンザ

が流行ってます。

知り合いがインフルエンザの

予防接種に行ったら

ワクチンがないと言われた

そうです。

 

今の時期こそ、免疫力を

高める事が大切なんだと

思います。

 

免疫力と自律神経を

整える…

この二つは大切ですね。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

などありがとうございます。

下のランキングボタンを押して頂くと

ブログを書く励みになります。

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます(^ ^)