パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

辛い時が多くても、小さな努力が必ず報われます[パニック障害完治・改善]

今日は晴れました!

洗濯したかったけど

あまり洗濯物がないので

しませんでしたw

 

昼間は暖くて

過ごしやすい1日でした。

午前中は買い物へ

午後は網戸の張り替えを。

f:id:kayo1228:20201213060437j:image
f:id:kayo1228:20201213060446j:image
f:id:kayo1228:20201213060428j:image

久々にやったけど

うまく行きました!笑

 

 

その後、ショッピングモール

で買い物。

そして、そのまま夕飯に…

中華にしました。
f:id:kayo1228:20201213060450j:image

坦々麺が思ったより

辛いっ!笑

 

今日は網戸の張り替えもしたし

何かスイーツを買う予定

でいたけど

また次回にしました(T . T)

 

洋服って見てると

欲しいものが

たくさんありますね。

好きなの衝動買いしたら

ストレス発散になりそう。

 

スイーツが好きだから

美味しいカフェ屋さんの

カフェ巡りもストレス発散に

してみたいですw

 

1月にクリアランスセール

するから、洋服はその時が

買い時かもしれませんね。

 

 

今日は朝から夜まで

色々、予定があったけど

あっという間に1日が

終わり、充実しました。

 

今月、後半は

色々と予定が立て込んで

忙しいので、今のうちに

大掃除しないとなぁ。

明日は晴れたら

カーテンも洗いたいけど。

 

また明日も寒いのかなぁ。

寒いの、嫌だけど

暑いよりマシなので

良しとしますw

 

12月もあっという間に

終わってしまうんだろう

なぁ。

クリスマスは好きだけど

日本のお正月は前から

あまり好きではないから

早く過ぎて欲しいな!笑

 

1番大好きな

クリスマスが終わってしまう

のが、寂しい…

でも、まだ終わってないから

クリスマスまでは

楽しもう…

 

クリスマスケーキも

予約してあるしw

それなりに予定もあるし

クリスマス後も予定は

あるから、楽しみは

まだたくさんありますw

 

今、ワクワクしてるうちが

花かもしれませんね。

 

クリスマス前後は

色々予定があるし

お泊りもあるので

今から何を着て行こうか

考えるのも楽しいです。

 

こう言った楽しみも

脳にはとても

良いそうですよ。

 

でも、この楽しみを

感じるようになったのは

やっぱり、病気が

改善したからであって

改善してない時は

楽しみなんて

何もなく、不安だけ

でしたからね。

 

不安な時があったからこそ

普通の事がより楽しめます。

 

今は不安で仕方ない人も

たくさん居ると思うけど

その不安を無くすために

私はどうやって改善したかを

ブログに書いています。

 

皆さんの励みになり

参考になると嬉しいです。

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。