パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害がひどい時は全てが苦手になりどん底でした[パニック障害完治・改善]

今日は晴れのち曇り…

でも、夜は雨が降り出し

ました

明日は曇りみたいだし

リハビリでお出かけするけど

雨が降らなきゃオッケーw

 

明日は気温も上がるので

コートは要らないかな

 

今日はちょこちょこ食べてたら

食べ過ぎてお腹いっぱい

になりましたw

家に居ると、つい食べて

しまうので…

肥満に注意ですねっ!笑

 

f:id:kayo1228:20210306004124j:image

ティータイムに頂きました

モンブランどら焼き

限定10個w

 

明日はたくさん歩こう!

目標、12000歩

いや、10000歩かな

でも、映画観るから

8000歩が良い所かなぁ

 

最近、外出して

景色を見ながら歩くのは

好きなので、色々な場所に

行って歩きたいんですよね

 

映画もリハビリがてら

観てるうちに、少しずつ

慣れてきました

 

そもそも、はじめはすごーく

ドキドキして動悸が半端なく

苦しくて、ソワソワして

アイスを食べたり

飲み物買って観たりして

大変でしたからねw

 

パニック障害の人は

映画館、苦手ですからね

観る前日とか心臓が

飛び出してしまいそうな

くらい不調になりましたから

 

何するにも本当、大変

今まで普通に出来てた事が

出来なくなるって

健常者には分からない

でしょうけど、かなり

不自由な生活になります

 

何も悪い事してないのに

なんで、こんな目に遭うのか

なんて、日常、いつも思って

ました

神様なんか居ない

もっと悪い人、たくさん居るのに

なんで、私が?って思いました

 

パニック障害のせいで

どれだけの時間を無駄にしたか

私の場合、その期間が長いので

1秒でも早く治して早く楽しみを

増やしたいって思ってました

健常者のようになりたいって

 

でも、症状はひどくなるばかりで

全く外出が出来なくなり

全てのことが出来なくなりました

家の二階すら上がれませんでしたからね

その時は、私の人生なんだったの?

ってどん底でした

20代前半からパニック障害

でしたからね

結婚も早くて

独身時代を楽しまないまま

だったので後悔しました

結婚相手のせいで

パニック障害になり

苦労や我慢ばかりの生活

でした

 

今は出て行ってもらったので

少しずつ、日常を取り戻して

体調も改善してきました

 

これから先、もっと改善して

普通の人みたいに

体調を気にせず

予期不安も全くなく

楽しめたら良いなと

願ってます

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます