パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

小さな一歩が人生を劇的に変えます[パニック障害完治・改善]

今日も晴天でした

晴れるのは気持ちのいい〜

今朝は5時20分に目覚まし

冬は暗かったのに

今は明るくなってきました

 

昨日、熟していたバナナが

あったのでバナナケーキ

を作りました

熟してると美味しいんです

よね〜

1日〜2日経つと美味しいと

言うので今日食べました

 

いつも美味しいけど

今日も美味しい…笑

今回はロータスバナナケーキ

にしました

f:id:kayo1228:20210420003725j:image

焼く前


f:id:kayo1228:20210420003730j:image

これから焼きますっ!

 


f:id:kayo1228:20210420003721j:image

焼き上がり〜

 

そして1日経った今日

食べました!

 

f:id:kayo1228:20210421041901j:image

 

バナナケーキって

なんか、美味しい!

簡単で美味しいから好き!

 

コロナが増えてきましたね

せっかくワクチン出来ても

今度は変異ウィルスで

また、まん延してます

 

緊急事態宣言がでて解除して

また出て解除して、まん延防止も出て

また、緊急事態宣言と…

なんか、負のループですね(T . T)

コロナの無限ループ…は

まだまだ続きそう…

 

しばらくはマスク生活ですね

ビジネスホテルでもコロナ受け入れ

するのに、もう、宿泊客を

取らない所もあるそうです

病院もすぐ満床になりそうです

ものね

 

コロナで、お店を閉めたり

店舗を減らしたり、休業する所も

多く、よく目にします

行きたかったお店も閉店して

しまい残念です

 

生活苦の方も多く

生活保護者も増えてるし

大学生もオンライン授業で

学生生活も送れず

仕事もテレワーク

倒産するところもあり

コロナと言うだけで

人生が変わる人も多い

 

コロナ禍でも

生活が変わらない人は

幸せだと思います

 

話は変わりますが

私もパニック障害で

重症と言われる

家から1歩も出れない

状態になったけど

今は出れています

 

小さな改善法から試して

小さなリハビリをして

些細な事でも挑戦してました

その結果、今に至ります

 

外食が出来るなんて

思いもしなかったし

外に出て映画を観たり

マツエクに行くなんて

想像もしてませんでした

ずっと引きこもり生活

かと思っていましたから

 

でも、その小さな一歩で

人生が劇的に変わりました

今では、出来ない事が

あるのが嫌ので、挑戦して

ない事は挑戦したいと

思っています

 

今までの改善法やリハビリ

の仕方、これからの挑戦など

ブログに書いて行きますので

また、覗きに来てくださいね

 

そして、◯◯はどうやって

克服したの?と言う質問にも

お答えして、ブログに書いて

行きますのでメールやコメント

ください

 

メールでのコメントも大歓迎です

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます