パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

1日2食が健康!

1日3食って、食べ過ぎなの知ってますか?

 

健康になりたいなら、2食が良いと言うので、私もやってみました。

 

芸能人の間でも1日1食の方も多いですよね。

みなさん、体のためなんです。

 

食べてばかりだと、臓器にも負担がかかります。

 

ファスティング(断食)をする事で、身体が休まる時間も増えて、色々な身体の不調が改善され、免疫力アップにも繋がります。

 

私も1日2食で、免疫力アップし、風邪もひかなくなりました。

パニックの症状も少し改善した感じです。

 

とにかく、良いことはやってみようと、その中に私に合ったものがあるかもしれないので。

 

何事も諦めず挑戦する事が大切だと思います!

 

パニック障害も、絶対治す!絶対、治る!

 

三歩進んで二歩下がる、それでいい!

 

何もしなければ、今と変わらないのだ!

 

変わるために、自分のできる事から始める。