パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

今日は愚痴ります。

昨日も今日も、嫌なことありました(>_<)

毎日あるけど…

 

今日は愚痴らせていただきます。

 

旦那のせいでパニック障害になったのに、自分は悪くないみたいな言い方はやめてほしい。

 

私だってなりたくてなった病気ではないのに…

 

そこまで追い込んだのは、旦那であるあんたでしょ!

 

こっちが被害者だよ。

 

今までどれだけ、やりたい事を我慢し、辛い思いをしたか分かってる?

 

あんたは、飲みに行ったり、欲しいもの買ったり、お金も使うだけ使って、貯金もしない、計画性のない男。やりたい事やって、言いたい事言って、本当に最低な男。

自分の思い通りにならないと、私を脅すし。

思いやりも何もない。だから、私もパニック障害になるし、今もパニック障害が治らないんでしょ!

誰に聞いても、そんな非常識な旦那さんは、居ないから。

みんな、あなたの事聞くとビックリしてるよ。

 

それに、よく人が傷付くような言葉、言えるよね?その神経が、理解出来ないよ。

頭がおかしいんじゃない?

 

スピリチュアルの先生に、見てもらったら、あんたは、誰とも結婚してはならない男だって言われた。

あなたと結婚する女性は、みんな不幸になるんだって。

あなたの体にすごいものが取り憑いてるから、周りを不幸にするとのこと。

確かにその通り…

 

今思えば、付き合ってた頃から、かなりの自己チューだったよね。

 

なんでこんな男と結婚してしまったのか、本当に人生を無駄にしたなぁと思う。

 

まさか、病気になるまで、追い込まれるとは思ってもみませんでした。

 

病気になったおかげで、私の人生はかなり、変わりました。やりたい事を我慢したり、出来ない事が増えたり…

 

それなのに、私を責め続けるってなに?

 

うちの母が、あなたのために、いくら出したと思って?それなのに、感謝の気持ちもない。

子供にも親らしいこと何もしないで、子供を当てにする。よく、そんな態度出来るよね!

あなたがだらしないから、うちの親に、かなりの迷惑かけてる。子供たちのことも、うちの親がいたから助かった。あなたはなに1つしてない。

ガスや電気、水道が止まってるくらい、お金がない時もタバコも吸う、飲みに行くって、異常だよ!

私の病気がひどくなるのも当たり前です。

 

お金がないって、すごく不安。

子供達になにも出来ないのも辛い。

 

あなただけ、やりたいことやるって不公平。

 

 

今に旦那にもバチが当たると思います。

旦那が居なくなって欲しいとさえ思います。