パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

昨日は久々に大雪が降りました。

 

でも、暑い猛暑の夏より、冬の寒い方が体調的には良いので、今の季節は好きです。

みなさんは、どうですか?

 

猛暑で暑いと、発作になりやすいですよね(>_<)

それに不調だと汗ばむので、外が暑いと余計に具合が悪くなります。

 

冬は、不調で汗ばんでも、外が涼しいので、気持ちよく感じますよね。

 

雪はたぶん、このまま溶けてしまうと思うけど、少し楽しめたので良かったです(*^^*)

昼間、ちょっと雪かきがてら、雪だるまでも作ってみようかなぁ〜!笑

 f:id:kayo1228:20180123055108j:imagef:id:kayo1228:20180123054449j:imagef:id:kayo1228:20180123055144j:image

 

これは、昨日の午後の写真です。