パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

電子レンジ

おはようございます(*^^*)

昨日も女子スケートのマススタートで、金メダル🏅取りましたね!マススタートってなんぞや?と思ったら今回からの新種目なんですね。

一周400mを16周走るとか…それも大勢で…

 

カー娘も銅メダル獲得🥉

カーリングでは初のメダル!冬のオリンピックでは、最高数のメダル。

私、オリンピックには全く興味ないですけどね(^_^;)

まぁ、メダル取れて良かったなぁと…

 

昨日は夜遅くにチョコレートスポンジケーキを焼きました(*^^*)

娘にデコレーションケーキを作って欲しいと、頼まれたので…

今回はチョコレートスポンジを上からチョコでコーティングしようと思ってます。

中にはチョコの生クリームとイチゴを挟みます。

 

チョコをテンパリングをすると、ツヤツヤテカテカ綺麗なコーティングになるそうなので、頑張ります!笑

お菓子作りは好きなので、こうゆうのは、張り切ってます(*´꒳`*)

 

あ、そうそう、この前電子レンジが壊れたとブログにも書きましたが、次は何にしようと悩んだ結果、これに決まりました(*^^*)新しい電子レンジ…わーいわーい(≧∇≦)嬉しい…

機能が沢山ありすぎて楽しみ(*^^*)

かなり良いグレードです。

Wi-Fiにも繋がるんです!

f:id:kayo1228:20180225041715j:image

うちは電子レンジを毎日使うので、あると便利。料理やお菓子作りが好きなので、電子レンジは必須です(*^^*)

 

午後はケーキ作りの続きをしないとだ。

とりあえず、スポンジだけ焼いたのがこれ!

f:id:kayo1228:20180225085226j:image