パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

ジャニーズ岩橋玄樹さんがパニック障害で休養[パニック障害完治・改善]

今日は、午後から晴天!

 

そして、姉と娘と3人で

歯医者へ。 

私から診てもらい

ました!

 

そして、夕飯は姉家族と

牛角へ…

これも、リハビリなんです。

姉家族と行くのも緊張だし

私の運転で行くのも緊張だし…

姉の旦那様を乗せるは

はじめて!笑

 

でも、何事もなく無事に

行けました!

また、少し進歩です。

f:id:kayo1228:20181028001446j:image
f:id:kayo1228:20181028001508j:image
f:id:kayo1228:20181028001501j:image

デザートもハロウィンバージョンで

可愛い(#^.^#)

f:id:kayo1228:20181028001700j:image

これ、数量限定の

“いぶりがっこクリームチーズ”

パンを七輪で焼いてから

クリームチーズを付けて

食べるのですが、燻製&チーズに

ハマる人が続出と言われただけ

あり美味しいので、おすすめ!


f:id:kayo1228:20181028001453j:image

お肉もたくさん食べました。

石焼ビビンバは好きなので

食べました!
f:id:kayo1228:20181028001522j:image
f:id:kayo1228:20181028001515j:image

デザートもたくさん

食べました!笑
f:id:kayo1228:20181028001456j:image

ご馳走様でした!

 

先日、NHKの番組で

ジャニーズのキンプリ

(king &prince)の

岩橋玄樹さんがパニック障害

をカミングアウトしてました。

 

そして、昨日、その

岩橋玄樹さんが、突然の

芸能活動を休止するという

ニュースが…

 

パニック障害の治療に

専念したいそうです。

事務所の方、メンバーの方

お医者様と話し合って

決めたそうです。

 

岩橋玄樹さんは、ジャニーズに入る前から

パニック障害だったようで

デビューして、急に環境が変わり

心身のバランスを崩して

パニック障害もひどくなられ

たそうです。

 

キンプリは、5月にデビューした

ばかり、ドラマ「花のち晴れ」の

主題歌「シンデレラガール」が

売れ、一気に忙しくなりました。

環境の変化、多忙な日々や

プレッシャーが続けば疲労や

ストレスも溜まります。

ジュニア活動時代と比べると

やはり、心身のバランスも

崩してしまうのも無理ありません。

 

岩橋玄樹さんの言葉として

「僕は今回の休養を前向きに

捉えています。一生付き合うこと

になると思っていたパニック障害

という病を、たくさんの方々の

力を借りて克服するチャンスを

いただきました。

治療は地道で根気が必要だと

思いますが、必ず病を克服し、

皆さまの前に立てる日を

目指して治療に専念します」

と病に向き合う真剣な姿勢を語って

います。

そして、「今よりもたくましい

岩橋玄樹となって戻ってきます」と…

前向きな思考で

とても良い事だと思います。

 

今までジュニア時代でも、病気

で辛い時もあったと思います。

そんな辛い中レッスンにも耐え

ドラマやコンサート、舞台

CMなどたくさん活動されて

本当に頑張ったと思います。

そんな岩橋玄樹さんを見て

私も頑張らなきゃって

思いました。

 

活動休止は、かなり悩んで

決めた事だと思います。

病気に負けず、元気になって

早くファンの前に戻ってきて

欲しいですね。

 

ジャニーズといえば

KinKi Kidsの堂本剛さんも

パニック障害でしたよね。

 

芸能人の中でも、多いパニック障害

みなさんが、カミングアウトして

くれる事で、世間にも

「パニック障害」の認知度が

上がります。

皆んなが知って、パニック障害という

病気が理解に繋がると

良いですね。

 

岩橋玄樹さんにも 

ゆっくり休養して

好きな事をして

気分転換などして

過ごして欲しいなと

思います。

 

パニック障害の人は

世の中に沢山います。

100人に4人は

この病気と闘って

います。

お互い、病気に負けず

行動して、克服

しましょうね。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメント、メール、いいね、読者登録、

下のランキングボタンにポチッとありがとうございます(*^^*)

明日はまた、私のやってる改善法を

書きたいと思います!