パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

自信を付ける事!病気に負けない!チャレンジする勇気![パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

 

お天気も良く

気持ちが良いです!

 

このくらいの気候だと

外に居ても心地よいですね。

 

今日は、ランチにイタリアンレストラン

へ…!

事前に予約してたので

待たずに入れました!

日曜とあって混んでましたよ。

待ってる人もたくさん。

 

女子会や家族連れ、恋人同士、老夫婦

友達同士など色々な方がいました。

 

f:id:kayo1228:20190318002455j:image

f:id:kayo1228:20190318053304j:image
f:id:kayo1228:20190318002519j:image

f:id:kayo1228:20190318002525j:image

f:id:kayo1228:20190318002507j:image
f:id:kayo1228:20190318002448j:image

パスタもお肉も美味しくて

大満足!

 

 

夕飯も外食だったので

お腹もいっぱい過ぎて…(^_^;)

 

1日外で、過ごして疲れたので

家に帰ってから

お風呂にゆっくり温まり

足をマッサージ!笑

最近、マッサージが気持ち良いです。

ふくらはぎは、第2の心臓で

マッサージすると、血流も

良くなり、体調を改善させる

効果もあります。

 

なので、私はマッサージを

欠かしません!

特にお風呂の中での

マッサージは、効果がアップする

そうです!

 

マッサージをはじめてからは

体調も少しずつ良くなった

感じがします。

 

時間があるときは、夜も

テレビを観ながらマッサージ!

 

足も細くなるし、体調も良くなるし

一石二鳥かも?笑

 

スクワットもやってるので

お尻も小さくキュッと締まり

太もも、締まりました!笑

 

スタイルが良くなると

自分に自信が付いて

服装などにも気を使うようになるし

お肌にも気を使うように

なるんですよね。

結果、精神的もプラスになれます!

 

そうした事でも

改善に繋がるんです。

 

どんな形でも自信がつく事で

改善に繋がるんです。

 

もちろん、リハビリして

成功して、自信に繋がる事も

改善に繋がります。

 

どんな事であれ

自信に繋がる事は

精神面でもプラスになり

ます。

 

小さな事でも自信になれば

改善の第一歩になると思います。

 

小さな成功の積み重ねが

思考を変えていくのに

大切な事ですから。

 

ダイエットしてる方は

ダイエットに成功すれば

自信に繋がるので

改善の第一歩と言えます。

 

何事にもチャレンジして

成功を積み重ね

自信になれば

それが大きな挑戦に繋がるんです。

 

チャレンジする勇気

チャレンジ精神が大切です。

 

どんな時も落ち込まず

病気になんて負けてたまるものか!

と言う心待ちが必要ですね。

 

何度も言うようですが

家から全く出る事が出来なかった

私がコース料理まで食べれるようになり

歯医者や映画館、ショッピングモールへ行き

1人でウォーキングまで出来るように

なったのは…

 

どんな時も落ち込まず

病気に負けない気持ちや

チャレンジする勇気が

あったからこそ

なんです。

 

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!