パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善(完治)させたいと言う『気持ち』の大切さ…[パニック障害完治・改善]

今日は晴天でした!

 

令和まであと2日!

 

昨日からゴールデンウィーク突入

したけど、ゴールデンウィークって

感じがしないです。

 

今日は、午後から色々と

バタバタしてて、出かけたりして

周りもうるさいし、頭が痛いです。

私はうるさいのが苦手です。

同じようなかたもいらっしゃる

と思いますが、うるさい事言われたり

言い合いや争い事は、不調を

招きます。

体が反応しちゃうので

自分ではコントロール出来ない

んですよね‥

途中で気分転換にアイスを

買うか迷ったけど‥

なんとか買わずに

乗り切れました。

 

ただ、不調の後は

必ず頭が痛くなるので

今は頭痛で疲れMax。

でも、やる事もあり

ゆっくり休めず、忙しい

状況でして‥

コーヒー飲んでも

眠いですね。

もともとコーヒー飲んでも

すぐ眠れちゃうので

飲んでも意味ないけど‥

カタチだけ飲んでみましたw

カフェイン効く人が羨ましいかぎり。

 

カフェインを摂取しても

どうしてこんなに眠いのかなぁ。

眠気が覚める方法はないかなぁ。  

 

たぶん、眠眠打破も効かなそう…

 

何かと最近は平成最後とか

令和になってとか…

そんな文字が目に入ります。

 

時代が変わっても

何も変わらないとは

思うんですけどね‥笑

 

まぁ、私にとって

平成は良い時代では

なかったので、令和は良い

時代にしたいですね。

 

とりあえず病気は

完治させたいかな。

 

リハビリはこれからも

頑張っていきたいし

病気にも負けたくないと

思っています。

 

どんな手を使ってでも

パニック障害は治したい

です。

 

やはり、本人が本気で

治したいと思わないと

改善はしませんからね。

 

気持ちってすごい大切だと

思うんです。

 

パニック障害なんて

治らなくても

自然に任せておけば

いいやっていい加減な

気持ちだと、いつまで経っても

治らず、ひどくなるばかりです。

 

私も自然に治るから

いいやと思ってたら

どんどんひどくなって

しまったし(^_^;)

 

自分の中で出来るだけ

ストレスを無くしたり

改善法やリハビリを

努力してやってきた

おかげで、少しずつ

改善してるし

前進してます…

 

気持ちの大切さ

感じました。

 

完治(改善)させたいって

気持ちは持ち続ける事。

それが一番なのかな。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^ ^)