パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

リハビリ行ってきましたー![パニック障害完治・改善]

今日は、かなり暑い

1日でしたσ(^_^;)

なんと、9月でこれだけ

暑いのは27年ぶりなんだ

そうです!

今日はリハビリでお出かけ

してましたからね。

炎天下、歩きましたよー!笑

 

日中の気温も35度以上は

あったと思います。

体の中は汗が流れてた

くらいですからね。

 

これだけ暑くて

地球は大丈夫でしょうか?

と言う感じですね。

 

今日は、少し遠くまで

リハビリを!

普段、あまり行かない場所

なので、不安もありましたが

昨日も書いた通り

失敗は考えてないので

前向きにやってます!

 

暑いので凍った

冷たい飲み物も準備し

汗ふきシートや

フリスクも準備w

これだけあるだけでも

かなり違います。

 

皆さんも自分なりの

安心アイテムがあると

思います。

 

今日は、途中、疲れ気味に

なり、めまいがしたので

コンビニでアイスを…

そして、復活!笑

 

f:id:kayo1228:20190911040319j:image

アイスでチャージ!

体力ゲージMAXですっ!笑 

 

お昼は食べ放題にしたので

お腹いっぱい!

 

でもタピオカの美味しそうな

置物?を見て、タピりたくなり

タピオカ屋さんへ…


f:id:kayo1228:20190911040513j:image
f:id:kayo1228:20190911040519j:image

 

今日は2杯も飲んで

しまいました(^_^;)

 

タピオカって、お腹いっぱい

になります!

炭水化物ですからね。

 

今日は、暑かったけど

色々なところへ行き

楽しんできました!

夜まで遊んでましたw

 

ここまで、元気になれたのも

嘘のようです。

当時の自分と比べると

本当に別人?と思うほど

改善し、変わりました。

 

当時はこんな事が出来るなんて

夢にも思わなかったし

距離的にもここまで来れるのは

まだ、夢のような気分です。

 

でも、ここまで来るには

色々と大変でした。

諦めない気持ちを持って

小さいことからリハビリを

積み重ねること。

 

家から出れなくて

引きこもってた頃は

もう、一生、外に出る事も

ないだろうと悲しくなり

ました。

家から3分のコンビニが

旅行に行くくらい

遠く感じていました。

もちろん、そこまで行くのも

無理!付き添いが居ても

無理な状態でした。

 

家の中でも不調で

毎日が地獄の生活…

 

今は楽しみも増え

お出かけが出来るように

なるに連れて、お化粧や

オシャレもするようになり

私の生活もかなり変わりました。

ハッキリ言って、ここまで

変われるとは思っても

みませんでした。

 

だから、嬉しいし幸せも

感じています。

脳に良いことばかりです。

セロトニンやドーパミンも

出てそうな感じですね!

 

これからも改善法を続け

リハビリで少しずつ

出来る事を増やし

自分に自信を付けて

いきたいです!

 

皆さんも諦めないで!

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

今日も最後までありがとうございます(^ ^)