パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

改善して行くにつれて自然とポジティブになれます[パニック障害完治・改善]

今日は暖かくて

ポカポカした1日

でした。

秋空が最高です!

f:id:kayo1228:20191105003404j:image

青々としてました!

 

f:id:kayo1228:20191105005402j:image

今日は、コッペパンサンドと

揚げパンを作りました。

カプチーノを飲みながら食べました。

揚げパンって、出来立てが美味しい。

美味しすぎてまた食べたいw

 

洗濯して、シーツも洗って

布団を干して、枕も干して

玄関マットや寝室のじゅうたん

なども干しました!

 

干すのは好きだけど

しまうのが面倒ですw

 

今日は暖かいので

お庭で座って

日向ぼっこしてセロトニン

を摂取してました。

秋の晴天の暖かさって

夏みたいに暑くなくて

気持ち良いんですよね。

明日もやろう!笑

 

パニック障害になって

できない事が増えて行くの

は、ものすごく辛いこと

ですよね。

今まで、当たり前に

出来ていた事が

出来なくなって

行動範囲が狭くなると

友達も離れていきますよね。

 

でも、パニック障害は

いつ誰がなっても

おかしくない病気です。

突然、なりますからね。

私も普通に遊びに行ったり

仕事したり、海外旅行したり

外食したりと、色々と出来てた

のに、1つずつ出来なくなって

今度は出来ないのが当たり前に

なっていきました。

 

この出来ない期間の

人生が無駄に過ごした

感じがして、本当に

悔しいです。

1番楽しい時、1番輝いてる時

1番体力もある時、1番オシャレが

できる時、1番行動できる時に

何も出来なかったのは

本当、戻せない時間であり

戻って欲しい時間でもあります。

 

でも、過ぎてしまった事は

仕方ないですし、今からでも

楽しめば良い事!

前に進むしかないですからね。

 

私も全ての事が出来なくなり

家からも出れなくなり

どん底な人生を過ごして

きたけど、そこから

頑張って、今は1つずつ

克服していなます。

 

克服して行くと

自信も付いて次は

これがしたい、してみたい

という意欲が湧いてきます。

 

楽しみも増えますよね。

家に引きもってても

寂しいし、つまらないし

でも、外に出れるように

なると、楽しい事も

増えるので、ネガティブな事を

考える時間が減ります。

 

今度、出掛ける時は

どんな服装で行こう?

何を食べよう?

ウィンドショッピングも

良いなぁ…など、家に居ても

考える事が、ワクワクする事を

描くようになりますよね。

 

そう、だから、諦めず

嘘でも治ると思い込んで

行動してみる事。

 

改善して行くにつれて

考えもポジティブに前向きに

なっていきます。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!