パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

何も出来ない時はゆっくり休む。休んだら勇気を出して挑戦してみる[パニック障害完治・改善]

今日も晴れ!

でも明日からは

天気も下り坂です。

 

昨日は寒いと言われて

ましたが、お出かけして

ても、かなり暖かくて

過ごしやすい日でした。

 

昨日はこんな綺麗な

夜景も展望台から見え

ました。

夜景を見ながら食べられる

ラウンジ?スカイカフェ

でソフトクリームを。

コーンがラングドシャに

なってるソフトクリーム

これ他のところでも食べた事あるなぁ。笑

f:id:kayo1228:20191121021225j:image
f:id:kayo1228:20191121021220j:image

オシャレ〜ですよね!
f:id:kayo1228:20191121021229j:image

夜景、大好きなので

写真、何枚も撮って

しまいましたw

 

f:id:kayo1228:20191121021758j:image

f:id:kayo1228:20191121021801j:image

 

この展望台まで、エレベーターで

上がるのに、スピードが速くて

耳が変になりますw

地上から離れるの苦手なので

乗る前はドキソワでした。

上に行けば行くほど不安に

なるけど、上に行ってしまうと

なぜか大丈夫。

夜景やイルミネーションは好き

だから、見ると楽しめるのかな。

 

あ、それとゴディバのタピオカ!

これ、飲みたかったんです!笑

期間限定で店舗が限られてるので

やっと飲めたと言う感じでした!

 

f:id:kayo1228:20191122013543j:image

 

ショコリキサーのタピオカ!

タピオカさんと値段は変わらない

ので、贅沢ではありません!笑

ただ、タピオカの量が少なく

タピオカって感じはしません。

 

昨日の夜は中華を食べましたが

お腹いっぱいになり過ぎて

しまいました(^_^;)

昼は食後にケーキも食べたし。

f:id:kayo1228:20191122014238j:image

f:id:kayo1228:20191122014248j:image
f:id:kayo1228:20191122014319j:image

 

ここでもタピオカw

だけど、小籠包を食べたら

気持ち悪くなったので

テイクアウトしました。

 

ちなみにランチは洋食気分

でしたので洋食を…

食べました!

 

f:id:kayo1228:20191122014910j:image
f:id:kayo1228:20191122014915j:image

季節限定、和栗とほうじ茶の

タルトです。

 

デブ活まっしぐら… 笑

でも、ストレスが溜まってた

ので気晴らしになりました。

さて、また、頑張らなきゃ!

自分ファイトー!

 

しばらくは、質素に暮らしますw

 

でも、こう言った楽しみが

あるからこそ、また頑張れる。

ここまで楽しめるように

なったのは、自分の中では

奇跡!

パニック障害がひどい頃は

こんな事は100%無理でしたから。

無理してもできないし

はじめから無理だからと、

この場所まで

来る事もしなかった。

やっぱり、出来ることから

コツコツ積み重ねて行った

結果だと思います。

 

今、何もできないのなら

家でゆっくり過ごすのも

良いと思います。

たっぷり休んだら、勇気を

出して挑戦を…

 

メールでのコメントも大歓迎です

 

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^ ^)

いいね、読者登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます!