パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害が1番ひどい時は夜中にスイーツたくさん食べてました[パニック障害完治・改善]

今日は久々の晴天でしたが

寒くて寒くて。

昨日の夜も布団に入るとき

顔だけ寒いんですよね。

布団から顔って出ますからね。

廊下も外より寒いし。

うちの廊下は本当寒いんです(>_<)

何故か外の方がまだ暖かいです。

日当たりの良い家って暖かいから

羨ましいですよね。

 

リビングは暖房して暖かいので

寝る時に廊下を通って寝室に

移動するのが、嫌ですね。

 

お風呂上がりは、靴下&

ボアスリッパ必須です!笑

 

この冬は暖冬らしいけど

やっぱり冬だから寒い!

明日も晴れ!洗濯して

から買い物行く予定です!

 

最近、無性にスイーツが

食べたい。この前ストレス

溜まってから、まだ続いてる

感じです。

家に居ても、なんか甘いもの

が食べたくて仕方なくて。

でも、体に悪いので、そこまで

たくさんは食べてないんですけどね。

でも、我慢するのも体に良くない

ですよね。

2週間前くらいは、ストレスから

頭がモヤモヤして眠れず

息苦しさも感じましたからね。

やはり、適度にスイーツ食べ

ちゃおうかなw

 

ストレスと言えば…

パニック障害がひどい時

外出もできず、家の中に

こもってた時に、毎日

夜中に1人でスイーツ食べて

たんですよね。

それが、唯一の発散でしたから…

家族が寝静まってから

誰にも邪魔されない時間に

1人で食べるのが良かったので。

それと同時にお菓子作りも

好きなので夜中に良くしてました。

 

でも、改善して、色々な事が

出来るようになると

自然と、夜中に1人でスイーツ

を食べる事も作る事も

無くなりました。

スイーツは昼間、たまに作るかな。

もともとスイーツ大好き

ですが、改善とともに

食べる量も減ってきました。

まぁ、あの時は食べ過ぎ

でしたけどね。

今は普通に食べてますw

 

今、やってみたいのが

自分の好きなケーキの

ホール食べ!

ホールごと食べたい!笑

スッキリしそう。

デブ活だけどw

 

 私、最近、孤食が好きな

んですよね。

今は孤食の人も多いけど

1人で自由に食べてるのって

快適です。

もちろん、誰かと一緒に

食べる食事も好きです。

外食は1人だと寂しいかも。

ただ、孤食って何故か

ストレス解消になります。

 

皆さんはどうでしょうか? 

と言う訳でパニックがひどい

時は色々なストレス

からか、夜中にスイーツを

たくさん食べてましたが

改善すると、ストレスも

減りますし、自然と

夜中に食べる

事もなくなりました。

まぁ、改善すると何かしら

変わるって事ですね。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます!

最後まで読んで頂きありがとうございます!