パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害がひどいとストレス溜まりますよね。何か発散や気晴らしは必須です[パニック障害完治・改善]

今日は雨で寒かったです。

この土日はクリスマスで

外食ややイルミネーション

、クリスマスパーティーなど

色々とイベントをやった方も

多いと思います。(^ ^)

どこも混んでたんでしょうね。

 

私は家で

クリスマスパーティー

をする予定です!

何を作ろうかなぁ。

いちごもクリスマスの

時期は高いけど、パーティー

には、必須なので買ってきましたw

クリスマスケーキもいつもの

美味しいケーキ屋さんで

予約したので、それも

楽しみです(^ ^)

 

料理が好きなので

いつも、ホームパーティ

の時は全て手作りで

やってるけど、今回は

体を休めたいので

本当はデパ地下やデリバリー

を並べてパーティーしたいん

ですけどね(^_^;)

1年間、お疲れ様〜って

意味も込めて…

外食は行かなくても

良いんですが、デパ地下、

デリバリーを食べたいw

まぁ、コストもかかるし

今回は半々で行きます!(^-^)v

 

毎日、料理をしてると

たまに、デリバリーとか

デパ地下のが食べたく

なるんですよね〜!笑

デパ地下やデリバリー

する事なんて

普段はないので!

 

おとといは久々に

バナナケーキを作り

ました。バナナケーキ

は簡単で美味しいです(^ ^)

 

バナナケーキと言えば…

パニック障害がひどい頃

よく、お菓子作りを

してました。

外に出れず家の中にずっと

居たのでストレスもあった

のか、夜中にお菓子作りする

のが、唯一の気晴らしでした。

あとは、自分が食べたい

料理を作る事も好きでした。

 

発散しないとやってられなくて

結構、夜中に作ったり、

コンビニスイーツ食べたり

してました。

 

でも、それで精神のバランスを

保っていたので、それで

良いと感じてました。

 

最近、料理はしてるけど

お菓子作りはあまり

してなかったので

また、何か作りたいなぁと

思ってます。

料理にしてもお菓子作り

にしても、作って食べる瞬間

が、好きなんです。

美味しい〜ってなるので!笑 

手作りならではの

美味しさってありますからね。

 

みなさんは、どんな事で

発散してますか?

外食や外出が出来ないと

やはり、ストレスが溜まる

と思うんですよね。

自由がないのは辛いです(T_T)

 

少し改善して、外出や外食が

出来るようになると

発散方法も変わりますよね。

◯◯に行きたい!

◯◯を食べに行きたい!

とか、世界も広がるので

楽しさが倍増します(*´∀`)♪

 

私も外出が出来るように

なって、かなり世界が

広がって行きました。

ひどい頃は想像してなかった

事を今はしてるので

楽しみも増えました。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!