パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

免疫力を上げる事で改善します![パニック障害完治・改善]

今日も晴れました!

洗濯するか迷って

明日にしました!

少しずつ片付けてますが

エンドレスですね。

まぁ、見た目綺麗になってた

ら、それでよしとしますw

玄関、寝室、廊下や階段は

綺麗になってるのであとは

せめて、リビング、キッチンだけ

は綺麗にしたいかなぁ。

今もシンク磨きしてました。

明日も大掃除だなぁ。

 

今夜は寒いです!

昨日まで暖かいなぁと

感じてたのに…

今、外の気温も5度くらい。

明日は今日と同じくらい

の気温らしいです。

でも、しばらく雨は降らない

ようなので良かったです。

 

クリスマスが終わると

やっぱり寂しいです。

クリスマスが華やかな分

お正月はなんか

静かでおとなしいから

寂しいんですよね。

 

年末年始ってクリスマスや

忘年会、お正月、新年会と

食べる機会が多いから

太る人が多いですよね。

私もなぜか、最近は

食べすぎてしまうので

お正月が終わったら

食生活を戻そうと

思っています。

この時期は、クリスマスケーキ

や年末年始スイーツ

お正月スイーツなど、限定の

スイーツも出るので

どうしても食べたくなりますw

スイーツオタクなので

食べないとストレスになります!笑

スイーツは私のストレス発散なので。

それに、お正月の食べ物や

料理も美味しくて

つい食べてしまうし…

 

年末年始は食べて

その分、お正月が終わったら

気をつけます。

メリハリをつければ

体にも良さそう。

我慢してストレスは

体に悪いですからね。

 

それにしても寒いのは

苦手です。

嫌だなぁ。

これからもっと寒く

なりますよね。

今はインフルエンザも

猛威を振るってるので

皆さんも、お出かけの際は

マスクで保湿したり

水分補給をして

菌が増えないよう

気をつけてくださいね。

 

風邪をひくとパニックの

症状がひどくなる方も

いますよね。

普段から免疫力アップを

心がけていると、かなり

違います。

 

私も色々と改善法をしてから

風邪をひかなくなり

パニックの方も改善

してきました。

姿勢を正しくしたり

ふくらはぎのマッサージ

白湯を飲む…など

こんな事で?と思う事でも

毎日、時間がある時に

続けていれば必ず

免疫力はアップします。

 

私たち、精神疾患の人は

免疫力を上げる事で

不調の割合も減ってきます。

 

上の3つの改善方は

どれもお金がかからない

ので、おすすめです。

 

私もこれからふくらはぎ

マッサージします!

f:id:kayo1228:20191229015448j:image

限定のバスチー美味しかったです。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!