パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

楽しい時間を増やしてパニック障害の事を考える時間を減らそう[パニック障害完治・改善]

今日も晴れ!

今日は家でのんびり!

母が作るおせちは美味しい!

今日もおせち食べましたw

やっぱりお正月はのんびり

するに限りますね。

でも、美味しいものも食べに

行きたい!

 

夜は寒いなぁ。

節約でなるべくガスファンヒーター

は使わないようにしてるけど

エアコンだけだと、どうしても

足元が冷えたり

するんですよね。

寒がりだから本当寒い。

早く春にならないかなぁ。

 

今日は眠いです。

疲れているのかなぁ。

一人暮らしなら

早目に寝て早目に起きてる

かもなぁ。

 

私って、今思うと

一人暮らし向きな気が

します。

1人が一番、気楽です。

ストレスないし

自由だし…

寂しいとかつまらないって

発想はないと思いますw

 

たまには発散も必要なので

パーっと出かけたいですけど

ね。

 

今年も2日目…

年末には年末詣に行って

元旦には初詣に行って

健康を願って

お守りも買って

今日からはいつも通り。

なんか、お正月って感じが

しないんですよね。

 

あ、テレビをあまり

観てないから、正月気分に

ならないのかなぁ。

 

パニック障害は本当に

しつこいと思います!

忘れようと思ってても

完全に忘れられず

どこまでも、付きまとってくる。

それでも忘れるしかないのだ!

 

忘れるためにどうるすれば

良いのか。

体調が良い時間を増やす事

だと思う。

少しずつ忘れていって

少しずつ体調を良くしていく。

地道にコツコツやるしか無いけど

それが、忘れるための1番の早道!

 

忘れられたら、不安になる事もない。

不安にならないとパニックも

離れていく…

 

私は今、まさに、少しずつ体調

も良くなり、パニックの事を

考える時間も減りました。

そしたら、楽しい時間が

増えてきました。

 

みなさんも、そんな時がきます。

私も頭の中が120%パニック障害の

事を考えてた時がありました。

四六時中パニック障害の事で

頭がいっぱいで、この状態が

ずっと続くのかと思うと

嫌で嫌でたまりませんでした。

 

もちろん、そんな時は体調も最悪

でした。

もうあの時に戻りたくありません。

だから私はもっと楽しい時間を

増やして行こうと思う。

 

そして、完全にパニック障害を

断ち切る日が来る。

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにぽちっとなどありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!(^^)