パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

治すコツは『改善してる人のマネをしてみる』です[パニック障害完治・改善]

今日も晴れました!

昼間は晴れてると

外に出ても暖かいです。

家の中は日陰なので

寒いですけどね。

外はポカポカで気持ちいい!

 

明日も晴れそうなので

洗濯日和ですね!

布団も干したい!

 

今日もお腹いっぱい!

やっぱり年末年始は

食べ過ぎてしまいますね。笑

この時期は太る人も多い

って言いますからね。

でも、いつもの生活に戻ると

自然と痩せるそうですよ! 

 

私はパニック障害が

ひどい頃は外出もできず

家の中にこもってました。

外に出れないのだから

仕方ない事。

外での発作が続いて

出るのが怖くなったんです。

久々の発作でしたからね。

でも、その前から発作の前兆は

何度かありました。

その前兆も辛かったです。

 

まさか、自分が外出、出来なく

なるだなんて思ってもなかった

ので、正直、こんな病気が

世の中にある事自体、憎たらし

くて…。悔しくて…。

もう私は外出できない体に

なってしまった。

人生終わったなと思いましたね。

風邪をひいても医者にも行けない、

免許の更新も行けない、スマホの

機種変も行けない、外食も無理!

遊びに行くなんてもってのほか。

どん底と言うより、お先真っ暗な状況。

 

旅行も行きたいし、ショッピングも

したい、美味しいものだって食べ

に行きたい…やりたい事はあるけど

全てが無理!

近所のコンビニすら、宇宙より遠く

感じたし。

一歩外に出れば

動悸や息苦しさ、めまいするし。

 

今思えば、あの時のストレスは

すごいものだったと思う。

よく耐えたなぁ自分!って

思います。 

 

それから地道に改善法を

やって、少しの変化にも

一喜一憂したりして…

本当、色々な改善法を

試しました。

効果があったのは、今も

続けています。  

 

改善法をしたおかげで

病気も改善したし

治すキッカケにも

なっています。

 

これを読んでる方の中にも

◯◯がどうしても出来ない、

正直、辛いって方も沢山

いると思います。

 

今はできなくても

半年後には出来てる

かもしれません。

あるいは半年、1年前まで

出来なかった事が今は

出来てるって方もいますよね。

もちろん、どんどんひどくなって

いる方もいます。

 

改善してる人のマネを

してみてください。

◯◯が良いと聞いたら

それを試してみる。

私も私がやった改善法など

ブログに色々と書いてきました。

これからも私の改善法や

心待ち、体験をを書いて

いきますので、ぜひ参考に

してみてくださいね。  

 

メールでのコメントも大歓迎です!

panimochi@gmail.com

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなどありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!(^ ^)