パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

小さな事の積み重ねが自信に繋がります。令和初の雪が…w[パニック障害完治・改善]

今朝は令和初の雪が

降りました!

寒くて寒くて…

雪と言っても、もちろん

積もらないですw

この辺は、雪は降らないし

降っても積もらない。

何年かに一度大雪が降る

感じですかね。

過ごしやすい場所では

ありますね。

 

寒いから思わず、肉まん!

食べました!

f:id:kayo1228:20200119014253j:image

今日はセンター試験!

何故かセンター試験の時って

天気が悪いんですよね。

雨か雪が多いです。

でも、明日のセンター試験は

晴れそうです。

 

今日は寒いのに買い物へ

行きました。

コンビニで欲しいスイーツが

買えず…残念。

ミニトマトを別のスーパーで

買うつもりだったのに

そこに行かず、来週は

ミニトマト無しで過ごす事に。

私、ミニトマト、毎日食べてる

んです。

葉物野菜みたいに切って並べなくて

良いし、1人の時は楽なんですよね。

フルーツみたいで美味しいし。

身体にも良いですよね。

 

マツコの知らない世界で

おはぎを観てたら無性に

食べたくなってきました!笑

あの番組、かなり影響されますw

チーズケーキもバウムクーヘンも

美味しそうだなとw

おはぎって色々な種類があるんだな

と思いました。今度、見かけたら

買いますよ〜!

 

パニック障害は小さな成功の

積み重ねが、自信に繋がります。

これは、カウンセリングの先生

もおっしゃってました。

 

些細な事でも出来たら

嬉しいし、それを積み重ね

ることによって、色々な

事が出来るようになり、行動範囲も

広がりますよね。

 

小さな事でも10個できたら

それは、すごい事で

自信に繋がると思うんです。

小さな成功の積み重ねが

大きな事に挑戦する気持ちに

させてくれます。

 

私も実際、そうでした。

はじめは家の中から出れず

何も出来なくて、全ての事

が、はじめからやり直し?

みたいな感じでした。

 

外食も無理、お出かけも無理、

医者も無理、コンビニも無理

歯医者も映画館もマツエクも無理!

ドライブも無理!遠出も無理!

免許の更新も無理!機種変更も無理!

散歩も無理!人混みも無理!

とにかくすべて無理でした(T . T)

 

こんなんで、この先、どうやって生きて

行くな?って泣きたくなりました。

ストレスが溜まる次元ところでは

ないですからね。それ以上のものが

あります。

でも、今はそれを全て成功させました。

 

今までブログで書いてきた通り

はじめは本当に小さな事から

始めました。

改善法も色々と試しました。

 

また、その様子は何度でも

ブログに書いて行きますね。

もう一度書いて欲しいと言う

メールも来てたので。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!(^ ^)