パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

不安にならない、前だけを見よう![パニック障害完治・改善]

今日は晴れました!

天気が良いのは気持ち良い

ですね。(^^)

 

今朝、武漢からチャーター機で

まずは206人の方が帰国しました。

体調不良の人もいたらしく

これからが、危険ですね。

今までの様子だと感染したのは

武漢から来た

人が主ですれ違ったくらいでは

感染してないので感染力は

あまり強くない感じもしますが

206人も来たら、家族と過ごし

長く接触する時間も増えるので

感染してたら広まるかも?

帰国した方には悪いけど

2週間隔離していただきたい

ですよね。

自宅で2週間待機って…

学生のインフルエンザ

みたいな事はやめて

もらいたい(^^;;

 

とりあえず免疫力向上に

努めなければ…

私の知り合いも

免疫力向上のために

スマホ時間を減らしたり

栄養や睡眠を充分にとったり

してます。

 

私は今夜も洗濯をして

部屋干しです。

乾燥してるのは良くないので。

朝は、その洗濯を外に出して

太陽には当てますが。

 

免疫力を高める事は

パニック障害や精神疾患に

も良いのでおすすめです。

 

パニック障害になり

症状がどんどんひどく

なりましたが、全く外に

出れなくなる前、なんとなく

前触れはあったんですよね。

 

まずはストレスが半端なかった事。

そして、毎日、なんか、ソワソワ

ドキドキしてた事。

仕事とかで外に出ないと

行けないって時も、行く前に

胸が苦しくなったり、めまい

がしたりした事。

当時、相方のストレスが

過剰にあったし、あれほど

身体中にストレスを感じた経験は

今までありませんでした。

普通のストレスとは全く別物。

そして、何事も我慢、我慢の生活。

 

大好きなスイーツでさえ食べに

いけなくて、コンビニですら

買ってませんでしたから。

 

だんだんひどくなるのも

当たり前であって

相方を断捨離してからは

改善に向かってます。

 

今でも恨んでますよ。

私をこんな病気にして

1番大事な時期を台無しに

してくれましたからね。

この病気になるのと

ならないとでは

人生180度違います。

今まで楽しめなかった分

これから幸せになりたいです

ね。

 

これからは少しずつ

完治へ向かうために

日々、改善法やリハビリを

しています。

 

出来る事をもっともっと

増やしたい!

もっともっと楽しみたい!

今までどん底だった分

もっともっと幸せになる!

 

パニック障害だった事を

忘れてしまおう。

これは完治する病気です。

後ろを見ないで前だけを

見て進もう。

 

治せるのは自分自身です。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!