パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

3歩進んで2歩下がる…地道に進めて行く事が大切[パニック障害完治・改善]

今日は雨でした。

やっぱり雨が多い気がする。

明日は晴れるけど

明後日は雨マークが…

洗濯は明日、しないとだ。

今日、寝てる時、すごい汗を

かいてたから、布団も干したい

なぁ。

 

今日、買い物に行ったら

品薄ながらも、トイレットペーパー

とティシュが売っていた。

イオンやヨーカドーが

大量に売ってくれたから

みんな、安心したかな。

来週には、普通に買えそう。

 

咳が出てるからコロナかも?

喉が痛いから、コロナかも?

熱があるからコロナかも?

などなど、そう思ってる人は

多いですよね。

たしかに、もう、周りに

コロナ感染者はたくさん

いそうです(^^;;

8割は軽症だから、医者に

行かない人や行っても

風邪と診断されてる人も

多いし、実際の人数は

すごい事になっているん

でしょうね。

 

16日から自粛も無くなる

と良いですけどね。

これ以上、自粛してたら

日本がダメになりそう。

苛立つ人が増え、治安も

悪くなり、経営が成り立たず

精神疾患になったり

自殺者も増えたり、コロナ所の

問題じゃないです。

早く平穏な日本に戻って

欲しいですね。

 

私はコロナよりパニック障害

になる方が嫌ですね。(T . T)

パニック障害は1度なると

本当にしつこいし、治るのに

時間もかかります。

なった人にしか分からない

けど、薬や手術、気持ちの問題では

治らないから、厄介なんですよね。

 

周りからも色々言われるし。

本当、辛い。

 

でも、地道に治して行くしか

ないので、頑張ってはいるけど

その頑張りを認めてくれる人は

なかなか居ないし、褒めても

もらえないので、悲しい気持ち

もあるけど、自分で褒めて

前に進むしかありません。

 

私は自分で褒めて

ご褒美スイーツを

買います!笑

テンションを上げる事が

1番ですからね。

 

前からこの作戦で

かなり前向きになれるし

ポジティブにもなれる。

 

みなさんも、自分で褒めて

自分にご褒美をあげてください。

声に出して褒めて脳に記憶させ

ご褒美で、目から認知させて

完璧です。

 

少しずつでも前に進めば

必ず、欲しい未来が見えて

くるはず。

 

このままで終わるのは

もったいないです。

 

三歩進んで二歩下がっても

良いと思います。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール、下のランキングボタンにポチッとなど、ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!