パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

オープンチャットを始めました。[パニック障害完治・改善]

今日は雨だったけど

午後から雪が降りました!

ずっと暖かい日が続いてた

のに、雪が降るとは…

それに、もう3月中旬。

かなり寒かったです。

今日はホワイトデー!

ホワイトデーに雪が降る

なんて、ホワイトデーらしい!笑

 

東京の桜が開花宣言

でましたね。

史上初の早さだそうです。

例年より12日、去年より7日

早い開花。

ずっと暖かい日が続き、先日は

20度以上…だから開花してしまった

みたいです。笑

 

今年は早めのお花見に

なるのかぁ?

いつもは4月上旬頃が

見頃だから、今年は

3月下旬?

また、寒くなれば

少しは遅れるかな。

 

LINEのオープンチャット

始めました。良かったら

参加お待ちしてます。

 

f:id:kayo1228:20200315020322j:image

念のため、QRコード

リンク貼っておきます。

パニック障害の事や

愚痴、克服の仕方、情報交換

たわいの無い話などなんでも

お話ししましょう!

 

f:id:kayo1228:20200315020412j:image

 

オープンチャット「パニック障害の人集まれ〜」
https://line.me/ti/g2/dFhBW1wHkZrsQ-MTQjGD-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

まだ始めたばかりで

参加者募集中です。

 

1人で悩んでる方、困ってる方

リハビリの仕方、毎日が辛い方

苦しい方、不安な方、改善方法

など、悩みがある方…

とりあえず気軽に

入ってみてください。

 

1人で悩んでいるより

同じ仲間と話すことで

共感しあえて楽になります。

そして、改善の第一歩に

も繋がります。

気持ち的にもスッキリ

するかもしれません。

 

何もしないより

何か行動に移す事で

変わりますよ。

 

オープンチャットで

お待ちしてます(^ ^)

 

ブログ、オープンチャット共に

よろしくお願い致します。

 

なんか、最近、腰が痛くて…

昔から腰が弱いような気が

しますが…(^^;;

運動不足かなぁ?

 

少し運動してから

寝ます…!

 

お腹すいてきたなぁ〜笑

 

明日からはまた、お天気が

続くようなので、洗濯

布団が干せそうで良かった

です!

 

んー、なんか、甘いものが食べたいw

 

それでは素敵な週末を

お過ごし下さいね。

 

いいね、読者登録、コメントやメールなどありがとうございます!

下のランキングボタンにポチッとしていただけると嬉しいです!(≧∀≦)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!