パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

オープンチャットで話すと共感できて安心できますよ![パニック障害完治・改善]

今日は晴天!

青空で気持ち良い

お天気でした!

明日は更に暖かいみたい

ですね。

 

緊急事態宣言が出てから

1週間経ちました。

接触80%減で1ヶ月で

収束するけど、なかなか

80%は無理がありますよね。

品川駅なんて、毎朝

人混みがすごいですから。

緊急事態宣言が出てるのに

テレワークも増えてるのに

こんなに人混み?って

思いました。

電車、バスは変わらず満員

みたいです。

 

スーパーも並ぶところが

多い…

80%減はなかなか

難しいですね。

それでも、人は減ってるので

1ヶ月後、どのくらい

減ってるのか、早く

知りたいです。

その後は学校は再開出来るのか?

仕事も元の業務に戻るのか?

テーマパークはいつ営業するのか?

もしかして緊急事態宣言が

延長かもしれないし。

 

でも、この異常な光景が

ストレスでもあり、ニュース

もコロナばかりで疲れるし

自粛でどこもやってないのも

イライラするし、1日も早く

収束してほしいです。

 

コロナでリハビリもできない

し、本当、嫌です!

 

今日は、昨日の残りのケーキを

食べました!

美味しいし、至福の時間を

過ごせました!(^ ^)

 

今日は、布団や絨毯を干したり

洗濯物も干して

天気が良いと本当

気持ち良いですよね!

 

パニック障害の人と

話してると、本当に

色々な人がいるなぁと

思います。

症状はほぼ、同じで

苦手な物も同じ感じ

だけど、人によって

微妙に違います。

 

高速道路が苦手な人も

いれば、大丈夫な人もいる。

外食が出来ない人もいるけど

楽しみな人もいます。

もちろん、苦手だったけど

リハビリして克服した人も

います。

 

毎日、発作で辛い人も

いました。

そして、周りや家族が

病気の事を理解してくれない

と言う方も多いです。

 

オープンチャットでも

そういった話しもして

いて、共感できる人達が

いると言うだけで、ホッと

するそうです。

 

病気以外でも育児の話や

ペットの話など雑談も

多く、世間話もあり

体調が悪くても

ここに来ると

気が紛れると言う方も

多いです!

 

もし良ければオープンチャット

に参加してみてくださいね!

出入りは自由です!

 

オープンチャット「パニック障害の人集まれ〜」
https://line.me/ti/g2/dFhBW1wHkZrsQ-MTQjGD-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

f:id:kayo1228:20200415001107j:image

 

メールでのコメントも大歓迎です!

 

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます!

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンをポチッと

など、ありがとうございます!(^ ^)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!