パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

パニック障害になって、色々な事に感謝の気持ちが出てきました。[パニック障害完治・改善]

今日は曇りでした。

明日は雨が降りそうなので

洗濯をして、あとは

のんびりと…過ごしました。

 

3日続けて外出してたので

今日はのんびりモードで。

でも、家事や洋服の整理など

はしましたけどね。

1日中、寝てみたいです

けどねw

1人暮らしに憧れます。

 

やっと、給付金の申請書が

届きました。

でも、アベノマスクが

まだ来ない…(^^;;

5月中に届くって

言ってたのになぁ。

アベノマスクは届いても

使わないと思うから

要らないんですけどね。

マスクに466億も使うなら

コロナで生活困難な人に

援助してあげて欲しいです。

みんな、アベノマスク、いらない

って言ってるのに…

 

給付金は助かるけど

アベノマスクは要らない

ですw

 

解除されて初の土日

どこも人混みで沢山

だったみたいですよね。

一気に外出するから

いつもの週末より

人が多くて、お出かけは

もう少し落ち着いてからの

方が良いのかなぁ。

 

でも、外食で行きたいお店は

沢山ありますw

昨日は美味しい唐揚げ専門店

に行ってきました。

夜、行ったら空いて

いましたね。

唐揚げは揚げたてが

1番美味しい(≧∀≦)

ご飯、お味噌汁、おかわり自由!

f:id:kayo1228:20200601011023j:image
f:id:kayo1228:20200601011027j:image

唐揚げも大きくて

ボリューム満点!

コスパも良き!

 

f:id:kayo1228:20200601011047j:image

スーパーで買った

チーズスフレパンケーキ

が、生クリーム付きで

美味しかったです。

 

私が行きたいお店も

早く行きたいなぁ。

 

パニック障害がひどい時は

外食なんて、絶対無理だった

から、今が嘘のように

思います。

当時は外出に行きたいけど

行けないから、家で

色々なもの、作ってました。

お店風に…笑

レシピ調べると

色々と出てくるんですよね。

今はネットの時代で

本当、便利です。

 

外食のリハビリもはじめは

すごく不調になりながら

の挑戦でしたけど、諦めずに

何度も挑戦してたら、嘘のように

慣れてきました。

普通に外食が楽しめるって

幸せな事だなぁって思います。

これも、パニック障害と言う

病気と闘ってるおかげです。

病気になってから、日常の

ありがたみも感じます。

人に対して感謝の気持ちも

出てきて、優しい気持ちに

なれます。

パニックがひどくなり

全ての事が出来なくなった私は

出来るようになった全ての事に

感謝できるので

本当、幸せは沢山感じて

います。

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 ★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメール

下のランキングボタンにポチッとなど

ありがとうございます!