パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

「笑う門には福来る」毎日、笑顔で…[パニック障害完治・改善]

今日は雨…

雨が降ると肌寒いですね。

雨だけど洗濯はしました。

室内干しだけど

暖房したので乾きましたw

 

今朝は朝一に皮膚科へ。

皮膚科の待合室、

ソーシャルディスタンス

なのか、1席開けて

みんな、座ってました。

座りきれない人は

立ってだけど…

 

痒いので塗り薬を

もらってきた。

塗れば痒みはおさまる

から、助かります。

 

パニックがひどい時は

医者で待ってる時も

具合い悪くなって

苦手でしたけど

今は大丈夫です!

やはり、慣れなのかなぁ。

 

はじめは待ってる間

どうやって

気を紛らすか考えたり

してましたけどね。

まぁ、音楽を聴くか

スマホゲームするか

雑誌を読むか、SNS

するか…

とにかく色々と試しました。

 

いつのまにか待つことが

大丈夫になってました。

レジも平気です。

 

何度もやれば必ず

慣れますから。

 

皮膚科の帰りにロイヤルホスト

で、ブランチでプチ贅沢♡

f:id:kayo1228:20200623004506j:image

オニグラ、美味しい〜!
f:id:kayo1228:20200623004453j:image

パンケーキも好き!

f:id:kayo1228:20200623004500j:image

いつもはスクランブルなんだけど

今日は目玉焼きに…笑

どっちも好きですけどね。

 

ここの、ココアが美味しい。

 

プチ贅沢♡良かった(≧∀≦)

 

沖縄ではもう、セミが鳴いてる

みたいですね。

梅雨明けしましたからね。

関東も梅雨明けしたら

セミが鳴きますよね。

セミ、苦手なんです。

梅雨明けは7月20日頃かなぁ。

セミ、嫌だなぁ(^^;;

 

新聞を見ててもコロナの

事を載せてる割り合いが

減ってきた感じします。

一面に載ってるのも

前はコロナばかりだったけど

今は違うニュースもあります。

 

早くワクチンが出来ると

良いな。

そして、早く収束(終息)

しますように。

 

梅雨時期は、不調な方も

多いと思うけど

『治る、治る』と思って

過ごすと良いですよ。

 

そして、笑顔でスマイル♡

口角を上げるだけでも

大丈夫!

「笑う門には福来る」って

言いますからね。

 

今日と言う日を大切に

笑顔で過ごしてれば

楽しい毎日になります。

 

今日も朝一から動いてるから

眠いです!笑

 

寝る準備して

寝ま〜す!

 

メールでのコメントも大歓迎です。

panimochi@gmail.com

 

★ブログは毎日更新してます

 

いいね、読者登録、コメントやメールなど

ありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(^ ^)